SSブログ

副作用の9割はクズ

サインバルタの副作用はこれが一部
nm5053 (2月5日 9時59分)


RT @C4Dbeginner: 覚醒剤の有害性というと禁断症状とか幻覚作用がよく上げられるけど、「覚醒剤人脈を一生裏切れなくなる」という社会的な副作用はもっと強調されてもいいのではないかと思う。「出るところに出る」「警察に駆け込む」という唯一最大の武器が使えなくなった堅気なん…
gogoyoshimy_ (2月5日 9時59分)


ネガティヴ発言ごめんなさい。 薬のおかげであと一週間もないくらいで生理がくるはず。有難いことです。 でも副作用もやばいです。つわりみたいな症状だということです。胃のムカつきというか吐き気が、空腹になると出てきます。
sumomo_diet (2月5日 9時58分)


俺が前飲んでた薬のサインバルタの副作用として「性機能障害(射精遅延、持続性勃起など)」ってのがあって 飲んでた頃はEDになったかと思って焦ってた
nm5053 (2月5日 9時57分)


@48913Hitomi 多分ドクターに副作用を聞いても「出るか出ないか分からない。半年、1年後に後遺症が出るかも知れない」と言われるんじゃ無いかな……ただオヤジは直後から怠さは出てきましたけとね。
smilelife_hiro (2月5日 9時56分)


副作用なしの無害なコラーゲン阻害剤がみつかったら、世の中の美容整形外科医とかヒアルロン酸とかボトックス売ってる会社とか軒並み危機直面だな。
Buri_goki (2月5日 9時56分)


副作用イラネ
bibanonno13 (2月5日 9時56分)


人前で赤ら顔になるのがとても恥ずかしい。そんな思いから私は自分の赤ら顔を治してきました。実体験のブログです。赤ら顔は現在処方されている薬の副作用の可能性もあり。精神安定剤は赤ら顔の副作用が出易い。 sukproperty.com #赤ら顔 #治療 #赤ら顔原因
akaragao_tiryou (2月5日 9時55分)


薬の副作用毎回でるのってやばいかな? 音が半音下がって聞こえるんよねぇ( ノД`)… いつも行く内科で処方されるやつでなるんやけど
hiroyoneiro (2月5日 9時55分)


MR.WHITE聴くと、 むっちゃドキドキする(笑) ライブ後から続く副作用でしょうか……?
ha1uem0n (2月5日 9時54分)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。