SSブログ

リボンの9割はクズ

昨日のfeastポップアップ初日で買った大きめリボンの可愛すぎる靴下◎ pic.twitter.com/2RcfjTi62d
GOTHLOLIC_A (2月5日 11時00分)


夢展望のウサギファーダブルコートを3500円でお譲りします!特に傷や汚れはありませんが、黒いリボンを無くしてしまった為、他サイトを参考に安くしました!色はモデルさん着用のキャラメル(ベージュ)になります♪(説明続く→) pic.twitter.com/57Z5LhXuB5
grrbS2 (2月5日 11時00分)


【定期】 オリキャラとか描いてくれる人募集してます!! 髪色はピンクのツインテール ツインテの根元からうさぎの耳が生えていて右が赤いリボン左は黒いシュシュをつけています 目の色は水色です! 描いてくれる人リプかDMお願いします!参考画像渡します!(?????)
xx_usagi (2月5日 11時00分)


不意打ち乱入観客盾に取る何でもござれルール無用の『タンカスロン』、主人公が武者甲冑着て弓矢で敵車両狙撃する外伝漫画「リボンの武者」もよろしくな。
382KEN (2月5日 11時00分)


@kuuga @aritayagi 食べ物を粗末にしちゃいけないから、裸リボンあたりにしよう(提案
d19474 (2月5日 10時59分)


[リボン]新作入荷速報②[リボン] 袖レースワンピース \12,000+tax PINK/BLACK レース切り替えが上品で クラシカルなワンピースが入荷しました[黒ハート] お袖のリボンもポイントです[ぴかぴか(新しい)] #フィント #ソラリア pic.twitter.com/T8zRcJ28Lm
FintTSP01 (2月5日 10時59分)


そういや、リボンの武者で「私はリア充よ!」って叫んでたけど。あれはたかしと付き合ったってことか、それとも強がりか?もう一度読み直そう
Pizaponzu (2月5日 10時59分)


@kuru_tora 形やリボンで上がっていたところとか好きでした!
china226aaa (2月5日 10時59分)


ハンジてめえ、人の尻尾にリボン付けるのやめろっつったろが!
catlevi_bot (2月5日 10時59分)


まだリボンのゴムつけてツインテールするの許される?
sleep_07_ (2月5日 10時58分)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。