SSブログ

エレベーターの9割はクズ

また、エレベーター工作だろ[?]異常民族〓〓〓〓〓
king_of_rapist (2月5日 8時00分)


立体に駐車して、エレベーターで降りるとき大体この時間なんだけどすごく嫌いな男モノの香水の匂いがする。お鼻がからい!! グォェー
toytama (2月5日 8時00分)


あ、蒲田駅のエレベーターが地震で動かないとアナウンス
umetyu (2月5日 8時00分)


エレベーター緊急停止で閉じ込められたりするよね
_41_10_ (2月5日 8時00分)


エレベーターとまってるし
MihoK0913 (2月5日 8時00分)


おはようございます! 私はいつも7時40分頃に家を出るのですが、出た瞬間に地震が来ました。エレベーターは1分ほど停まってしまいましたが、揺れをあまり感じなかったので少し混乱……。 さぁ、今日は金曜日! 一日頑張って、楽しい週末を迎えましょう!
wanganista (2月5日 8時00分)


特務機関NERVのツイートが優秀過ぎて惚れそうwww 地震収まったあと速攻情報上がってたし、今もエレベーター閉じ込められた人の対処法とかガスの復旧の仕方ツイートしてたり・・・ 何者なんだ??
yunoth (2月5日 8時00分)


「わたし中国人に見えました?」って聞いたら「いや、さっきエレベーターで中国人と話してたから…」って言われたんだけど、わたし達が話してたのは英語や
beiwagen (2月5日 8時00分)


地震エレベーター一階止まった瞬間だった
benmal93 (2月5日 8時00分)


@kimorin_ エレベーター内で揺れたんですか!? 良かったですね、閉じ込められなくて(>_<)
Yosukkuma (2月5日 8時00分)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。