SSブログ

断捨離の9割はクズ

ホビー雑誌もそろそろ断捨離かな pic.twitter.com/UklQHWqiS0
optima_star (9/26(月) 2:58)


#あなたの好きなものリスト ・@takosu_chanさん ・断捨離 ・先生 ・アリスさん ・描くこと ・嬉しいもの ・元気なもの ・「ありがとう」という言葉 appli-maker.jp/analytic_apps/…
nobletiger2 (9/26(月) 2:58)


寝具全部取っ替えたいなー?[もうやだ~(悲しい顔)] 10月になったら全部取替えようかな?[黒ハート] 下着も替えたい! 思いっきり掃除と断捨離もしたい! 読書もしたいな?[本]?
papepo_i (9/26(月) 2:53)


断捨離は国や宗教や種族問わずして大事な事だなぁ
Yhuba (9/26(月) 2:51)


断捨離してたらやっぱりギャルやめたくない。しみじみ。 今のビジネス安定させて認めてもらって成人式終わったらソッコーでドギャルに戻る[涙] 今の自分は全部中途半端で自分に自信がない[泣き顔] とにかく早く成人式終わらせて髪の毛染めたい切りたい。 ぱっつんにしたいよー[泣き顔]
Hoyu_king_ (9/26(月) 2:48)


☆夜中に掃除☆お部屋のものを断捨離してます。ついつい楽天でポチポチしすぎてしまいましてモノが増えました!要らないものは捨てちゃうww。紗知江ママ
beige_K (9/26(月) 2:47)


引越前に断捨離してて、いるものいらないもの売るものに分けてる途中でデカい虫の死んだやつ出てきてパニックになって大泣きしたところが今日のハイライト。
omanachan (9/26(月) 2:45)


断捨離しようかな…服はだいぶ断捨離したけど
nobletiger2 (9/26(月) 2:45)


これ使ってまーす。K山はWindows厨なのでMac派の方ごめんなさい。ディスク容量を確保、不要なファイルを探して断捨離!そんな作業に便利なソフト。【Windows】nelog.jp/windows-hdd-ar…
uzraphoto (9/26(月) 2:42)


断捨離は難しい笑
dagjwtp (9/26(月) 2:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。