SSブログ

シアトリズムの9割はクズ

シアトリズムFFやってみたけど、やばいぐらいつまんねえ・・・クソゲー以下ですわ・・・ でもFF3の曲が聞けて満足じゃ
nageyarineko (9/29(木) 11:00)


シアトリズム熟練譜面が簡単すぎるところがDSとかわらんとこやなw
hopekh4 (9/29(木) 10:59)


シアトリズム稼働
misizu42 (9/29(木) 10:59)


RT @ayukiyo: AC版シアトリズムここがヤバい ・音ゲーの新規リリースが発表されたその日のうちに立つのが当たり前の大失敗スレが立ってない ・そもそも稼働したけど本スレも立ってない
halshi_72 (9/29(木) 10:57)


なんか忘れてるなって思ったら昨日シアトリズムACやるの忘れてた
yuuban8982 (9/29(木) 10:57)


シアトリズムのプレイ動画見たけど完全に平面化したグルコスやんけwwww
SE_2_NYAN_R (9/29(木) 10:57)


RT @Starfield_game: 【シアトリズムFFオールスターカーニバル】 4台稼働中です! プレイヤーズサイトに登録して楽しいリズムアクションをお楽しみください☆ jp.square-enix.com/t_ffac/sp/ pic.twitter.com/xJIiwXx3eG
Yossy_San_ (9/29(木) 10:57)


シアトリズムやりたすぎるから3DS買いたいけどvitaも買わねば…
kzkit_hcm (9/29(木) 10:57)


RT @ayukiyo: AC版シアトリズムここがヤバい ・音ゲーの新規リリースが発表されたその日のうちに立つのが当たり前の大失敗スレが立ってない ・そもそも稼働したけど本スレも立ってない
junpaku_ (9/29(木) 10:56)


シアトリズムはグルコスみたいなのね
TAG_GUMI (9/29(木) 10:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。