SSブログ

あきちゃんの9割はクズ

@akinko922 あきちゃん、おはよー(*^ω^)ノ 早起き辛いよね。 休みの日に寝だめ出来たらいいんだけどね。 今日もよろしくねー[わーい(嬉しい顔)]
eighterfighter (9/30(金) 4:56)


明日はとまっちゃん月曜あきちゃんがあるからなんとか乗り切るしかない
e653jb (9/30(金) 4:48)


1.あいちゃん 2.あきちゃん 3.あみちゃん 4.アシュリーちゃん
BBminamibot (9/30(金) 4:37)


影「英、英くん、あきちゃん、あきくん・・・」国「熱でもあんの?薬ならテレビの横の引出しの二番目」影「ちげえよ少しでもお前との距離が縮められたらいいかなとかその」国「それって恋人的な意味で?」影「っっえっやっそんなつもりで言ったわけじゃねーーよ!!!」
knkg_dousei (9/30(金) 4:30)


@aki_wrre01 こちらこそ?!リクありがとう(*´▽`*) またあきちゃんのネタ投下待ってる???|´-`)チラッ
akimocchixxx (9/30(金) 4:24)


あきちゃん笑いのツボ浅めだよね?
HOHOHO_HO_HOHO (9/30(金) 4:17)


@Aki_chan11 @gi_vega あきちゃんもありがとー!そか、息子くんも卒業だよね。ついこの間、入学式の話をしたような気がするのに、4年間は早いねえ
rinadaze (9/30(金) 4:13)


あきちゃんからリクいただいた!みよじつ~~! pic.twitter.com/BP36C3HLOu
akimocchixxx (9/30(金) 4:11)


あきちゃん莉沙と飲んできた? あしたは7時起き?
Juka0418 (9/30(金) 4:10)


ブログを更新しました! 仕事終わって: あきちゃんと?? 鬼武者の辛味噌ラーメンめっちゃ美味しかった?(???ω???)? これからカラオケ~~! める nights-net.com/h/club_chel/A6…
momone_mer (9/30(金) 3:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。