SSブログ

パイセンの9割はクズ

@copen_317 snowパイセンのお力存分に借りましたっ(´,,?з?,,`)〓?〓?
copen732 (10/1(土) 10:01)


浅井パイセンの雨男っぷり
DJ_SHIGE (10/1(土) 10:00)


@kerorg 私がたまに便秘で苦しむのにパイセンが快便とかむかついてきたので腹パン連打します[パンチ] 便秘勝己拾ったらお届けしますね[目がハート]
onion_pickles (10/1(土) 10:00)


でも今日はパイセンと刀ミュの団扇作りするねん!!なんやかんやで8月の遠征振り(*´?`*)?今年入って異常なくらい頻繁に会ってたからこんなに空いたの久しぶり!笑
mehiusa (10/1(土) 9:59)


スーツのおじ様とこんのすけパイセンのツーショがシュールすぎて好き>RT
codamaxxx (10/1(土) 9:59)


@xTKITBx パイセンさすがっすw
tantan_6 (10/1(土) 9:59)


ミリオンとかで言うと、美也がセンターっていうよりリーダーになったときが見てみたいな。あと、桃子パイセンはリコッタを乗り越えた上での桃子がリーダーになったときのユニットのまとめかたとか見たい。
nyago_runrun (10/1(土) 9:59)


文失更新ようやくちゃんと読んだんだけど最後のコマで谷崎パイセン中原に蹴られて喜んでてワロタ 男と判明したじゃねーかよ!!!
24touko (10/1(土) 9:59)


魔竜パイセンが超硬ジクフリだと仮定すると貫通or必中持ちの弓パかなー。あと絶対に持久戦だから結局アーツになりそうな予感。
Ykemu (10/1(土) 9:58)


R2パイセンにコーヒー注いでもらいたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
akkyaki01 (10/1(土) 9:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。