SSブログ

中丸くんの9割はクズ

シューイチも中丸くんも久しぶりに見る~
satoshick1127 (10/2(日) 8:00)


今年は中丸くんゼウスに出ないのか[涙] RT
yotti_japonism (10/2(日) 8:00)


中丸くんおはようございます。 今日はディズニーワールド! シスターズがめっちゃ楽しみにしているので、帰ったら録画をみるのが楽しみ。 #shu1tv #中丸雄一
zowie223 (10/2(日) 7:59)


@___kjj_kTy え、見ちゃったんですか!すげー恥ずかしくて軽くパニックなんですけど。(笑) Sっ気を感じられるようなこと言ってましたかね、僕。…顔が熱くなってきました。(笑) 中丸くんも幸せそうで何よりです。ひゅーひゅー。
_Vampixe (10/2(日) 7:59)


中丸くん?おはよう? 毎週日曜日の朝に会えるのが嬉しいし、私の中で外せない習慣となったよ(≧?≦) #shu1tv #中丸雄一 #KATTUN
lovely_kazuya23 (10/2(日) 7:59)


うーん顔の真剣な中丸くん可愛い
uchusen5119 (10/2(日) 7:58)


シューイチなう 中丸くんおはよー!今週の衣装ジャケットはツイードかな?シャツもネクタイもオシャレで素敵ね[ぴかぴか(新しい)] #shu1tv #中丸雄一 #KATTUN pic.twitter.com/fVWzlmwzO2
yumicolazy (10/2(日) 7:57)


シューイチ見てたら母親がほんと中丸くん姿勢悪いよねー、って言うからこれはdisる流れなのか...って思ったら、ほんっと可愛い!って言い始めて母娘揃って強火中丸担だなぁって思いましたまる。
m_hyphenh (10/2(日) 7:56)


ワイプの中の中丸くん? pic.twitter.com/1sRqL90uNs
chako0507mixcat (10/2(日) 7:55)


中丸くんてほんとスーツ似合う、地味なのから派手なのまで
kk15820322 (10/2(日) 7:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。