SSブログ

モーメントの9割はクズ

モーメント何処かで聞いたことがある… PSO2?
GUILGUILP4 (10/2(日) 14:00)


@KZeppe @Kir_royal2929 誰かのひたすらストーキングしてますね……こゆるさんのフォルダの中身もほら、モーメントで公開することできますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
SHINOMIYAMAKOTO (10/2(日) 14:00)


@o_kinon 手間かもしれませんが、従来通りの方法で上げてからモーメンツ製作して、先に上げたものは削除、という形を取れば新規ほやほやのモーメントウフ作成は可能ということですね。
7188yi (10/2(日) 13:59)


今朝気付いたんだけど・・・ というか先程気付いたんだけど・・・ この「モーメント」ってなに? Twitterさんまた変機能つけたんだね・・・?; 何をするためにつくられたのか正直イマイチよくわからない・・・; ので、多分私はこれ一切手を触れずにTwitter生活すると思う・・・w
nemu_0903_ (10/2(日) 13:59)


twitterのモーメント機能を使ったまとめが目立ち始めた。
Nachteule (10/2(日) 13:59)


うんモーメントを固定ツイートにしようと思ったけどアプリだと表示されないのでやめる
rinngososaku (10/2(日) 13:59)


Twitterのモーメントって機能はなに?(´・ω・`)
nigo_tp (10/2(日) 13:59)


最近Twitterで見かけるモーメントってどういう機能なの?
shonokatyan (10/2(日) 13:58)


@husuteishia モーメント機能ってイマイチよく分からん。発言のグループ化的なやつなのか知ら
akiaki_fa (10/2(日) 13:58)


みんなモーメント機能使ってる〜〜使いたいけど何まとめればいいの〜〜〜ガスマスク量産してまとめればいいのか〜〜〜〜
amn_191 (10/2(日) 13:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。