SSブログ

全然関係の9割はクズ

俺のエテ吉が 魔法を使い始めました。 全然、関係ございませんが 季節柄 冷し中華 終わりました。 おでん 始めました。 pic.twitter.com/r4iSpUzxMY
jyagu_1 (10/4(火) 8:59)


「カゲプロだ〜!」 「カゲプロ厨しね(消えろ)!」 カゲプロと全然関係のない内容なのにカゲプロコメをするカゲプロ厨も、カゲプロ厨をやたらと批判する奴もどっちも目障り。 #共感したらRT
nico_honne_bot (10/4(火) 8:55)


ところで全然関係ありませんがざるそばと博多とんこつが食べたいです。
fty_darkroad (10/4(火) 8:53)


今日ほんと久しぶりにカセットウォークマン持ってる人を見た クルクル動くテープも久しぶりに見たよ 今も使ってる人がいるんだなぁ〜と思うとなんだか嬉しくなった 全然関係者じゃないけろ きっと物を大切にしている人なんだろなぁ なんか朝からほっこり
yupakepa28 (10/4(火) 8:29)


生理でも全然関係無い。
genki_tsuji (10/4(火) 8:22)


全然関係無くて草
GC8lover (10/4(火) 8:20)


全然関係無いけど、突然ハクスラがやりたくなって頭抱えてる(◞‸◟) どうしよう…なんか良いゲームあるかしら…(;´◔‸◔`)
sum25_live (10/4(火) 8:17)


瀧くんとみつはが出会うあの山で全然関係無い私がみつはぁーー!って叫ぶか
mochikaren (10/4(火) 8:01)


しかもそこにワイルダー中将までいたりしたら、スモやんが答える前に「ABCで例えるとしたらCだ」とか言ってスモやんに「黙ってろ」って怒られる。たしぎはなんかこう………全然関係とか把握せずにヒナに言われたまま聞いてるからハテナ?ってなってそう。
Kill_Blue (10/4(火) 8:00)


【慣用句】[赤の他人(あかのたにん)] まったく血のつながりのない人。全然関係のない人。ちなみに、「赤」はまったく、という意味だぞ!赤の他人の君に言う事ではないがな!
dani_rrkn (10/4(火) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。