SSブログ

ビラの9割はクズ

ダイチサワムラの横に立っているエイタセミがまじでかっこよすぎて無理だコンビニで瀕死そんな23巻のビラ
OCD_Love_08 (10/4(火) 13:59)


ビラに気付いた人が自分を避けて道を通ろうとする感じな、割と困る
spiritonb_T (10/4(火) 13:56)


サークルの宣伝でビラ配りさせられたけどなかなかキツイなアレ ハートが15%ぐらい抉られたかな
spiritonb_T (10/4(火) 13:52)


これもそうだけど、教室にビラが散乱していても誰も片付けなかったり、ゴミ箱が溢れてたり、食堂の椅子に靴履いたままの足のっけたりと、東大はほんとに素晴らしいところ。 twitter.com/10528G2/status…
kojimayoshiya (10/4(火) 13:52)


@madaojiiku 花ビラ集まるところで鎖も落ちるよ
PEKEPON26 (10/4(火) 13:50)


遅めの昼食をとりにヒルトップの1階に行ったら、空いてるテーブルに情宣のビラが1枚放置してあって"???"ってなってる。
midisle0409 (10/4(火) 13:47)


人生は、札ビラに刷り込むようなものじゃない。 Clifford Odets クリフォード・オーデッツ (1906-1963)
saito_ul_199666 (10/4(火) 13:45)


ご飯くれないとビラもらわない
mou_taro628 (10/4(火) 13:45)


踊りましょう 指を絡め 狂いましょう 愛のままに 止まらない欲望の 華ビラ 祭壇の上の狗のように もがき喘ぐ様を 篤と御覧 華よ開け 「Gothic and Loneliness」:なるしまたかし
lenyellow1227 (10/4(火) 13:42)


忍者ボイメンくん2 自己紹介 水:頼れるリーダー 蹴影 ・最近、格闘技を始めて本当の蹴影になった 田:メンバーイチの肉体派 肉影 ・肉が無くなりやせた?落影。 たむ:趣味、特技ともにビラ配り ビラ影 辻:ぼいめん忍者の切り込み隊長 尻影 小:スイートな魅力が武器 甘影
chizupika (10/4(火) 13:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。