SSブログ

アイデンティティの9割はクズ

バカどもに幻想をふりまくのだ・・・この商品を買えば“生き甲斐”だの“アイデンティティー”を得られる《幻想》を!我々が洗脳してやることこそが善なのだ! (客)
yukemuri_bot (10/5(水) 14:00)


公式が存在を消そうとしている…ボーンアイデンティティかなにか?
todakini (10/5(水) 13:59)


自販機のゴミ箱が倒れるような風の中で、必死に前髪を直そうとしている女性がいた。何度となく手櫛で前髪を横に揃えるんだけど、手を離した端から風で乱れされるからきりがない。諦めたほうが賢明ではとも思ったが、あの前髪が彼女のアイデンティティーかもしれないし迂闊なことは言えない。
yukiyoshikame (10/5(水) 13:59)


@viaus_tepes それが僕のアイデンティティー( ・´ー・`)
SDStRipe1 (10/5(水) 13:59)


RT @anzai105: アイデンティティを賭けた闘い pic.twitter.com/eetO6LYFP6
nemu_mugi (10/5(水) 13:58)


@kamikoro05 そこはミーのアイデンティティみたいなモンですからー。変えれませんよー。 ゲロッ…何するんですかー痛いんですけどー。(帽子抑え)
_fr_6 (10/5(水) 13:55)


ファイヤーマン朱雀はヘルメット被って消火活動に当たるんだけど勢い余ってヘルメットが飛んでいる途中がカードになるから実質前髪のアイデンティティは守られる。にゃこさんはしっかり全身装備。
INBOX_box (10/5(水) 13:51)


当時のファンは勿論、新たなファンまで取り込んでこれほど話題になるハイスタはやっぱり凄い存在なんだなと思う。私はもう20代半ばだったので自分のアイデンティティが揺らがされる程の影響は受けなかったけど、高校生くらいに出会っていたら、今とは全然違う価値観を持った大人になっていたかも。
heavenlysocial (10/5(水) 13:51)


@Akashi_ri 大丈夫大丈夫お前のアイデンティティはただのサングラスだそれしかない(笑いすぎて腹筋痛くなり蹲り)
yagentoshirou49 (10/5(水) 13:51)


福岡生まれ沖縄育ちだけど、本籍は熊本。ややこし過ぎる。アイデンティティ崩壊。
AyahimeBot (10/5(水) 13:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。