SSブログ

教師の9割はクズ

RT @omanckuk_DCB: 小学校のときの音楽教師は 安定の君が代ページにプリント貼り付け推奨してたよね
866d0c37f46949f (10/7(金) 9:00)


始業ベル:教師陣の仕事が始まったことを告げるベル。学生の一日が始まるのはまだ先である。
TDDofEA (10/7(金) 9:00)


ごめんごめん、忘れとったw早く終わらせるから許して。 まぁでもぶっちゃけ、ここだけ覚えとってもらえればいいです。後はほとんど出ませぇん。大学行ったらやるかもしれませんけどね。 化学教師が午前9時をお知らせします。
knctbot (10/7(金) 9:00)


@kikoa_senpai ゼルダは成績優秀だし、しっかりしてるよな。教師陣からの評価も高いぞ。
hornel_bot (10/7(金) 9:00)


愛知・岐阜・三重で家庭教師を募集しています!常時30件以上の紹介先があるので、希望条件に合ったご紹介先がすぐ見つかります。 ご登録は052-354-7228にお電話頂くかurx.nu/b4OTへ
hajimetouroku (10/7(金) 9:00)


人生は学校である。 そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。アメリカン・ビューティー
ggggggggenki (10/7(金) 9:00)


RT @black_jack2184: @siroganemajo 音楽の授業で君が代の上にプリントを貼れと指示する教師もいますからね ファイルにしまったら、クラス全員の前で「指示を聞くことができないクズ」と吊るし上げられました
866d0c37f46949f (10/7(金) 9:00)


「いや、つまらん。あんなところは、つまらん。学校は、つまらん。われらの教師は、自然の中にあり!自然に対するパアトス!」
shikkaku1909 (10/7(金) 9:00)


風俗エステ掲示板:お昼の時間はイケない女教師が断然お得!【昼割開催中】 kshel.com/bookmark/mense… #fuzoku
ksesthe (10/7(金) 9:00)


モンスターペアレント増加中。 以前の親ならスルーした些細な出来事にも、しつこく粘着する。 色々なところで人間の劣化が進んでいる。 「教育をサービス業だと感違いしている親が多い、」は身近にいる教師の言葉です。
W1spin (10/7(金) 8:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。