SSブログ

レンの9割はクズ

スクールウェアのレンはあたしの片割れだし、あたしのこと1番理解してくれてると思うわ もちろんあたしもあいつのこと1番理解してるつもりよ
R_school_bot (10/8(土) 10:00)


10時だわ、そろそろリンとレンを起こさないと…
megurine34 (10/8(土) 10:00)


ミク「やっぱ冬はこたつだね~ぬくぬく」リン「よいしょっと」ミク「?リンちゃんもぐって何するの??」リン「こしょこしょこしょ~」ミク「ひゃっ??!!ちょっっっやめてえええwwww」レン「ただいま・・・何やってんだリンおまえええええええ!!!//////」←勘違い
rinmikubot (10/8(土) 10:00)


RT @Kyukinomelody: 【うたプリ シャニスト くじ】交換 譲:D賞真斗・レン・蘭丸(2個)・カミュ(2個) E賞トキヤ 求:同賞音也or嶺二 お1つからでもお気軽にお声かけください。オンライン購入です。また、名古屋手渡しも可能です。 長期になりますがよろしくお…
koukan_tygawain (10/8(土) 10:00)


【交換】プリライ5th 缶バッジ 【譲→求】 那月2→レン>>>嶺二>>異種音也・異種レン>4th嶺二(1:1可ですがまとめて優先) 定価+送料での譲渡も可能です。お心当たりのある方はよろしくお願い致します。 p.twipple.jp/7llge
axl_style126 (10/8(土) 10:00)


RT @8888_ren: 今晩は?レン君です[わーい(嬉しい顔)]今日は朝から、スマホの調子悪くdocomoに入院してました!退院しても調子悪くて(泣)ですこれからの時間もゆるゆると過ごしてくださいね。Uo・ェ・oU[犬] pic.twitter.com/U4fIPUIMSN
jf39yf219 (10/8(土) 10:00)


RT @KURIKOYA_akira: RT>レンレンと聴く鎮魂歌お楽しみ会、私も会場内にて聴かせていただきました!あっという間の時間で、もっとレンレンきゅんのお話聴きたかったです、いつか生歌で鎮魂歌を…。稲垣監督、鈴木Pお疲れ様でした。
stsm_a (10/8(土) 9:59)


二重国籍うんぬんじゃなくて, レンホーさんの問題に対する対応がまずいって思ってるんだけどなぁ…
shmajin (10/8(土) 9:59)


レンが眠い眠いって言ってると私も眠くなる、、
rinnsyaki (10/8(土) 9:59)


レンの良いところは純粋なところだな
h83923_bot (10/8(土) 9:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。