SSブログ

ウォークマンの9割はクズ

配布音源、ウォークマンに入れた(*^^*)出来るだけライヴの時と同じ曲順にして今聴いてる。こうやってみたら、12曲なんだな…発表されてた曲って。
chaba3113 (10/8(土) 12:00)


ウォークマン修理出したんだけど、バッテリの経年劣化だからワイド保証適用外だって言われて8000円になるってええ
c191m (10/8(土) 12:00)


あああウォークマン忘れた
miyug__ (10/8(土) 11:59)


せっかくヌーヌヌヌレイカード買ったのにウォークマンがヌヌバシのフリーWiFi感知してくれへん
aomizu_PRANAjp (10/8(土) 11:58)


おこじょが、正午ぐらいをお知らせしますヽ(´▽`)/100均で買ってきたケースに、カメラの充電器や、ガラケー、ウォークマン、3DS充電器保管しています。ほこりかぶらなくてすむし、まとめておけば紛失しませんね(^ω^)
openarms1993 (10/8(土) 11:58)


休日っぽいぞ!お供はウォークマンとスーさんの本。女の甲冑まだ読み終わってなかった。 pic.twitter.com/vfKOfmTIRO
MaaS_yk (10/8(土) 11:58)


勉強進めるためにウォークマンに入ってる1100曲全部ランダム再生で流しながらやってるんだけどまだ22曲しか流れてないしほとんどイナズマイレブン(白目) サントラとキャラソン合わせたら多いもんね…懐かしすぎて捗らないよ!!
mondsichel_03 (10/8(土) 11:58)


音量5のWALKMANでうるせぇって突っかかってくるし寝てるとどつかれて起こされるし(角席で壁を枕しにしてる) まじで殺す手前までイライラしたわ
iKa_ryaKu21 (10/8(土) 11:57)


SONY カセットウォークマン WALKMAN WM-EX1 / WM-FX1 / WM-EX2 / WM-FX2用の交換ベルトをヤフオク出品中(送料込500円/本) page23.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o15… 簡単なので自分で交換する人、急増中! #カセットウォークマン
AjiruJapan (10/8(土) 11:56)


ウォークマンが充電できなくなってから あの中の音楽がどれほど自分のルーティーンとして意味があったかがわかる
hepburnWithers (10/8(土) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。