SSブログ

ヴァンプの9割はクズ

ロイヤルの各クラス相性 テンポ、冥府エルフ 五分 超越ウィッチ 微有利 秘術ウィッチ 五分 ドラゴン 五分 ロイヤルミラー 五分 コントロールヴァンプ 不利 アグロヴァンプ 五分 エイラビショップ 五分 疾走ビショップ 有利 ネクロ 五分
zawa_85 (10/8(土) 14:00)


そういえばコントロールネクロがネクロでは流行でついでにロイヤルまでコントロール始めたって話聞くと俺もアグロヴァンプよりコントロールのデッキ考えてもいいのかなって感ある どっちでもヴァンピィちゃんは使えるし
SATOPAN00 (10/8(土) 14:00)


@WheelDeath まとめてヴァンプも消えてくれるよね
uriel_t_000 (10/8(土) 14:00)


サーヴァンプコーナーあるだけで嬉しい。あとコーナーの下のなんていうの?棚の紙みたいなの入れるとこ... あそこにちゃんと作品のイラスト入ってて嬉しい。 サーヴァンプもМマスも今まで無かった。
karimero_rabbit (10/8(土) 14:00)


ビショップとヴァンプ死ね
reon_2013411 (10/8(土) 13:59)


@koori_splatoon メアリーコントロールとかアグロヴァンプとか色々試してるから数やってればなってそう
mouphonield (10/8(土) 13:59)


@seeeeeeeeee777 もー、ヴァンプ強過ぎてキツイ[泣き顔]
Ryushin_ikaika (10/8(土) 13:58)


バンプとコブクロがANNやってた頃、コブクロのラジオにバンプがゲストが来た。 藤くん「『風』好きです!『この風はあなたですか?次の春も吹きますか?』ってすごい良いっす!」 黒田さん「はぁ?」 小渕さん「せっかく褒めてくれてんのにやめて」 藤くん「ひぇぇ」 って流れを思い出した
crazypink102M (10/8(土) 13:58)


ヴァンプ使い増えたけど奴等すぐ メアリー進化させるからカモ メアリーの真価はお互い進化権がない時に発動する
yusuke_1020 (10/8(土) 13:57)


ようやくサーヴァンプとDグレ最終回までたどり着いたーーーあとツキウタだけ だが、すでに新アニメ始まってるから溜まって行くw
o_tyooonn (10/8(土) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。