SSブログ

中間テストの9割はクズ

中間テストの数学の点数がやばくて、 多分ぼっしゅうされちゃう。だからフォロバとかおくれます!!! 没収されるのは10月13~15日位の間に消えると思います! 把握出来たらいいねおねがいします笑
ogurii_riimame (10/9(日) 17:00)


勉強垢作りましたぁ(??????) 来週中間テストやから、勉強頑張ります(*^▽^*) よろしくね[わーい(嬉しい顔)]
kumajus618 (10/9(日) 16:59)


RT @maru_mari_tetu: (2016年もあと3ヶ月) 9月20日からテスト期間 10月4日?7日が中間テスト 13日 14日クラスマッチ 28日 29日文化祭 11月7日からテスト期間 21日?25日が期末テスト 28日から12月9日まで校外実習 17…
yumo8mamo (10/9(日) 16:58)


明後日中間テストなのに遊びに行く池沼
myarue16 (10/9(日) 16:58)


[mail to]「1学期の中間テストまでのこり3ヶ月なんだけど…ひっかかったら恋人みたいにメール一通して!私ほんとすねちゃうよ」 →可愛いコちゃん誘拐しちゃうよ!!遅いのに早く寝なさい。お姫様^^夢で会おうね~
YC8664B (10/9(日) 16:58)


@jCVpIuVAQ47m2N9 うんうん。テスト勉強とか取り掛かろうと思うけど、いざ机に向かうとやる気が出ない…。 うんうん。 確かに…。でも、期末は中間テストの範囲もあるからどっちみち広いんだよね…。
believed___you_ (10/9(日) 16:57)


文化祭2日目終了! 2学期の楽しい行事はこれにて終了。これから中間テストやらレポートやら…( ̄▽ ̄)
SU_Loire (10/9(日) 16:56)


@YajimaReia 笑笑 あやなも来週の火曜日?3連休明けの火曜日から中間テストだよ?[泣き顔] 無事終わりました[ぴかぴか(新しい)]
Ayana_Clown77 (10/9(日) 16:54)


@hiranooo_v1 中間テスト??[げっそり][げっそり] ☆パリピ☆したい?
tirrrrin0721 (10/9(日) 16:52)


名古屋楽しんだわ~w 来週、中間テスト...[あせあせ(飛び散る汗)] 勉強してねぇわw
Mihonosuki (10/9(日) 16:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照明の9割はクズPsychoの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。