SSブログ

ゴートクの9割はクズ

サッカー日本代表VSオーストラリア戦 素晴らしい得点もお粗末な失点の原因も原口の試合。 連戦続きで疲労が溜まっているのに交代が遅すぎるハリルがクソ。 香川は予想通り90分間消えていた。残念だけど香川は見切るべき。 ゴートクの守備もPK取られてもおかしくなかった。
ken201604ken (10/11(火) 19:59)


最後痛めたっぽいゴートクに替えて丸山ならまだわかるってかあからさまな引き分け狙いのメッセージってオージーと前節まで勝ち点同じとかならわかるけどさあ
hirop1969 (10/11(火) 19:58)


ゴートクもひどすぎ
yutakan_g (10/11(火) 19:58)


@shenwo 意味がわかりませんな、ゴートクと変えるなら丸山もわかるけど、そこで原口下げるとかイミフ。
kuri_77 (10/11(火) 19:57)


香川とゴートクがゴミすぎてもう見たくない
Ore_Kyonko_oshi (10/11(火) 19:56)


ゴートクは大丈夫なの?
ay_another (10/11(火) 19:56)


ゴートクお疲れさん。
87emi (10/11(火) 19:56)


今日の交代遅かったしメンバー謎やったなぁ 俺なら 原口→齋藤学 本田出しっぱなし(浅野のタイミングで左サイドに) ゴートク→太田 小林→浅野
kawanwan0628 (10/11(火) 19:55)


日本からMOMを選ぶなら悠。 次点で原口。 最低点はゴートク
cmBlue2013 (10/11(火) 19:55)


交代枠は小林とゴートクと香川でよかったのでは
uberzelle (10/11(火) 19:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。