SSブログ

インナーの9割はクズ

@Chihiro_forever インナーとか色々あるだろう。でも面白いからホットパンツw w w でいいと思う
ayme_saku (10/13(木) 13:00)


黒バスのクリスマス、笠松がついにサンタ帽*\(^o^)/*海常チーム2人してサンタ帽とか*\(^o^)/*かわいい!この服で林間学校行こうかな。で上着持って行けばよくね?楽そうだし。中のインナーダサいけど
C188888 (10/13(木) 13:00)


@moepi258369 おそろっちふたごっちするうううううう[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔] インナーカラー気づいてくれるあたりさすが、、、
bbbk__0 (10/13(木) 13:00)


8位:アンダーアーマー メンズ 半袖 アンダーシャツ UA HEATGEAR ARMOUR SS ドライで涼しい夏のヒートギア コンプレッション インナー トップス … golfwearjp.com/post-495564/ #underarmour #アンダーアーマー #golf …
uagolfjpn (10/13(木) 13:00)


@karapppo 冬になったらもこもこのアウターと、ブーツと、インナーが強化されるんよ!はらまきもってる
sengyochan (10/13(木) 12:59)


@nonsense_shizu @HW_TL そんな…私にサプライズするために…?(トゥンク) インナーだとダリアさん結構ギリギリ感じにwwwあまりにスチームパンク要素ないから、インナーに入れなければと思いまして? ありがとうございました?
7strxxx (10/13(木) 12:59)


昨日現場だったので、ヒートテックのインナー着ちゃったら、今日は着てないと寒くて仕方がないw そして安定の全身筋肉痛www
kichi_fuku (10/13(木) 12:58)


新作アイテム着画?! シャギーニットVネックコンビワンピース 大人気のレイヤードワンピース! 今回はインナーがレースになってるので チラ見せも可愛いです([ハート]ω[ハート]*) pic.twitter.com/FJ2NjZO7w3
dz_sannomiya (10/13(木) 12:57)


@Artoria_lanser インナー?みたいなのだけになるのね!
sanzou_cat (10/13(木) 12:57)


光忠だとベストもしくは内番の黒Tシャツ(厚い胸が見たい)、長谷部はカソック腕まくり(意外としっかりしてる二の腕が見たい)、大倶利伽羅は上半身肌で腰布はつけてるところ(インド味)、御手杵と日本号は和装(めかしこんで欲しい)、三日月はインナー姿(意外と筋肉質)が見たい。
DmYamd (10/13(木) 12:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。