SSブログ

仕打ちの9割はクズ

@the9ills 老夫婦の痛ましい事件、あの歳まで生きてそんな仕打ちないよ、、って気持ちでいっぱいになる。。。
waddy1984 (10/14(金) 18:00)


@bashondayon_k …そんなばしょちんのメアアニちゃんを大切にしてあげて…!メアはアニちゃんに出会って幸せになったけど、小さいときから受けた仕打ちはいつも心の澱となってる筈で、泣きながら悲鳴をあげていたけど、アニちゃんが一緒に泣いてくれることで浄化されて欲しいな
rkab1492 (10/14(金) 18:00)


天秤宮から滝のような打ち水の仕打ちを受けました。即蒸発(熱気込み)させてやったのでライブラも本望でしょう
hudo_san_bot (10/14(金) 17:59)


一応職場のひとにチケットいるか聞きに行こうか[考えてる顔]ほんとざんねんすぎるし応援グッズもう持参できたのにこの仕打ち[考えてる顔]
gacha2cute (10/14(金) 17:59)


いろいろあって休出になったわ。誰がどう見ても一番働かされてんのにさらにこの仕打ち。手広く教えたけど、どっちもできるのは私しかいねぇってなったわ。教え損やで。酒買ってくる。
dgfcd (10/14(金) 17:59)


@puku106 沢村さんが酔いつぶれた場合は東さんが介抱しますが、東さんが酔いつぶれた場合は沢村さんは写メを弟子に送り付けます。心配した弟子から電話がかかってきちゃう仕打ちです(すごく解説) pic.twitter.com/umnWXbSpEy
puku106 (10/14(金) 17:58)


明日は模試があるじゃないか テストが折角終わったというのに何なんだこの仕打ちは
yagaK8B2ijQ4xQW (10/14(金) 17:57)


@itimatsu4 もうーーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]2章……というか真昼たゃモンペババアに対してどういう仕打ちなのよロンパーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]キレながらでもこの人あっちでは三男なんだよなってよくわからない感情が出てきちゃうでしょーー[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
nokoponn (10/14(金) 17:55)


@junonooheso18 急に銀さん思い出しちゃったもんだからwww世にも奇妙なテーマに対抗してどらえもんの歌歌う明石くんwwwwほたちゃんにやだーって拒否られるやつですね!!!!そんでうぐまるの所で愛染君とほたちゃん一緒は寝る仕打ち…明石くん無理やり入ってきてはみ出る…
megane_batake (10/14(金) 17:54)


玉子は甘くない、おのれグリンピースふりちん病院この仕打ち未来永劫忘れない
pika_0206 (10/14(金) 17:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。