SSブログ

テニフェス竹の9割はクズ

テニフェス竹!楽しかったー! 樽さん熱が高まりすぎて比嘉中が熱い 比嘉いい曲多いですね…
meee15xxx (10/16(日) 16:00)


テニフェス竹の部終了。アンコールも入れて3時間半、ほぼ立ちっぱなし(>_<) 高齢の私にはツラ…(^^;; そして遅いランチ! pic.twitter.com/RuRpZXkiCq
aries2188 (10/16(日) 15:59)


テニフェス竹のレポ見てるけど今日も立海は可愛かったんかい・・・
wa_ki02 (10/16(日) 15:59)


テニフェス 竹の回!!! 幸せ過ぎました。ありがとう。ありがとう。 置鮎さんの声が沢山聞けて素敵で、 純ちゃんとマモの越前兄弟のやり取り。 最高のステージありがとうございました!! 許斐先生、考えてくれてありがとうございまし… twitter.com/i/web/status/7…
yukituki_anime (10/16(日) 15:59)


テニフェス竹終了ー!!楽しかった♡テニプリパラダイス♡♡ pic.twitter.com/EYy5qMYl3H
c_glotr0 (10/16(日) 15:58)


今日のテニフェス竹公演でよかったのは公演終わりの去り際にマモちゃんが保志さんの肩組んで、ぱっぴー…。って呟いた事
ermbawflp212200 (10/16(日) 15:58)


テニフェス竹お疲れ様でした〜!
otyatya18 (10/16(日) 15:58)


【10/16 テニフェス/竹】オリジナルドラマは、合宿でリョーマが追放された後の話。幼少期のリョーガとリョーマの話(可愛い)→テニスで壊した(破壊力ぱねぇ)設備が原因で漏電→停電→パニックに陥る学生達の中「松明!!松明はどこだァア!」と懐中電灯ではなく松明希望の真田さん〜たいてむ
_croa (10/16(日) 15:58)


テニフェス竹の回 お疲れ様です
5AJ8K7LIBOQW55E (10/16(日) 15:58)


テニフェス竹お疲れ様でした~!!
ZNK_37 (10/16(日) 15:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。