SSブログ

警戒の9割はクズ

松代行詐欺の人の新垢じゃないかってやつ、えじえふ代行受ける人はLINEでやり取りするからついったは暫く消えます宣言してるよね。びぷろの事前通販代行頼んでる人はお金先払いらしいのに11月まで消えるって宣言されてて不安じゃないの…?詐欺られる方もちゃんと警戒心持った方がいいよ…?;;
matsuri_HQtrade (10/17(月) 16:59)


新小岩駅にピーピー笛鳴らしてる警備員、自殺者警戒中かしら。
123kana (10/17(月) 16:59)


『海の生物は… 人に対する警戒心が薄いんだそうだ 何でだと思う? 海には人がいないからさ だからああやって文字通りでかい面して 悠然と泳いでんだよ ああいうのを潰す楽しさって… わかるかなあ』
a_isana_bot (10/17(月) 16:59)


北は低温、南は高温 来週は一層、気温差くっきり 異常天候早期警戒情報(ウェザーマップ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-…
snow_gardenia (10/17(月) 16:59)


@ammasinn69 わーありがとうございます!怪異から身を守る術を持たない子なので、保護して欲しいです…。最初は安晴さんに対して警戒心MAXですが、徐々にほぐれると思います。(まがつだと知ったら、また警戒してしまいますが……。)
senzaki_uti (10/17(月) 16:58)


ニュージーランドに来て悲しかったの、わりとマオリ族の人たちが低所得者層で、治安的に警戒されてること。予想できたことではあるけど。
KellyPaaBio (10/17(月) 16:58)


ファースト・テンポの直後に 2段トスからのマイナス・テンポ速攻とか 鬼畜過ぎるでしょ…… これ試合中ずっと警戒させるのって セッターが受けるプレッシャーをまんま ブロッカーへのストレスにして返すようなもんじゃん……
yorucoh (10/17(月) 16:58)


メンツによってはしゃくが真面目になるか決めるうちの獅子王。練度は山伏が上である。山伏は常に警戒してますね。
a_makube (10/17(月) 16:58)


ティーチのちち揉んでしぬほどドン引きされたい人生だった…ティーチのちちもみたい。 ティーチなら警戒されずに近寄れそう。 アステリオスはゴルゴーン姉妹にぬっころされそうだし、アーラシュとかいいぜって言ってくれるけどデンデラの大電球で焼かれるかピラミッドプチーだからティーチの雄っぱい
jiomasepu (10/17(月) 16:58)


@hyperalxx 対策も何も2回目で設置のシーンなら同じ状況で設置すぐされなかったら警戒してるわリスじゃねWってvcですら言われてたし知り合いをあたかも臭いっていい方される意味がわからんのやけど
Li_ut25 (10/17(月) 16:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。