SSブログ

エレベーターの9割はクズ

7階から落下したエレベーターに乗っていた男、着地の瞬間にジャンプしなかったため大怪我
2sec_suretai (10/17(月) 22:00)


エレベーターに閉じ込められた中で宿題を終わらせた「冷静男子学生」--人民網日本語版--人民日報j.people.com.cn/n3/2016/1017/c… いったいなにを感じろっていうんだこのニュース。
36363636aj (10/17(月) 21:59)


今回の目的地①、ピアゴ関店。このでっかいUNY(中身はエレベーター)が見たかった。エレベーターの「扉に注意」ステッカーがカニに指を挟まれてるやつだったのが懐かしかった(中合会津店で見てたから)。 pic.twitter.com/5Cx86vnel9
yuiata23 (10/17(月) 21:59)


エレベーターに5時間閉じ込められた中学生、宿題を終わらせる smar.ws/sC40h #スマートニュース
M87kousen (10/17(月) 21:59)


@Pyu60 2年なんてホントにあっという間ですね~。 最近は同じマンションにも同犬種が増えてきて、エレベーターなんかで一緒になった時に癒されてます(^-^)
poodlern (10/17(月) 21:59)


まさか改札で遭遇するとは思ってないから、スマホは落とすしエレベーターには足ぶつけるし←
ykr324 (10/17(月) 21:59)


今日恐怖体験をしました。 エレベーターに乗って4階押して動き始めた瞬間ドアからすごい音がしてビビって3階押したけど反応しなくて上に行く度にその音はでかくなって4階についてドアが開いてそのドアの上を見るとスナック菓子の袋が挟まってありました。 誰だこんなに器用に挟んだやつw
fuuuud1122 (10/17(月) 21:59)


RT @Boyfriend_Re: こんにちは、ボーイフレンド[レジスタードトレードマーク] です ! 10/22,23日の高専祭で歌います ! 1日目,2日目と違うセトリなので、お楽しみに ! 荒川cp3階、エレベーター降りて右側第5講義室でやります ! ↓産技高専HP↓ https://t.co/lN
BotannYongsoo (10/17(月) 21:59)


@09yuk12 エレベーターないから階段か
yuuchan__rasets (10/17(月) 21:58)


@SKR__DOLL かけてないですけどエレベーター待ってたら入ってきて2人きりやって震え死にそうでしたwwwww
tfny_____39 (10/17(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。