SSブログ

甲冑の9割はクズ

渉、甲冑似合わなすぎて可愛いむり
mrymchr610 (10/18(火) 13:59)


わちゃ甲冑イケメンすぎて死んだ〓
aifuyulove (10/18(火) 13:55)


まだ甲冑だから耐えられてるけどバスケの写真きたら死ぬ
McjJb (10/18(火) 13:55)


甲冑って重いからなあ・・・
sinkirou42S (10/18(火) 13:54)


男性声優に甲冑着せるの流行りなの?
pon35 (10/18(火) 13:53)


@hatano_official 甲冑かっちゅいいですね[わーい(嬉しい顔)]
sakuramochi1026 (10/18(火) 13:53)


何着たいですかって言われて甲冑ってw 逆に言うと、普通に思いつくコスプレは割とやってきてるってことなんですかね? 確かに某作品でブレザーは着てたww さすがにえりちのコスとかだと厳しいわね…おなクロちゃんという破壊的美少女(34歳)の例があるけど…
nagisa_1531 (10/18(火) 13:53)


RT @vodkalover18: じゃあ日本刀や甲冑は人殺しの道具だから展示するなと言うのか 武道のルーツは戦争にあるから学ばせるなと言うのか 言わないだろう 何を美しいとするか何を優れているかと言うのは個々人の自由だボンクラ膝に釘打ちこまれて死ね https://t.co
rori_yuri_love (10/18(火) 13:50)


さとうまさたかさんの甲冑の本、甲冑のベストオブ資料ってかんじ。可及的速やかに買おう
asaki_his (10/18(火) 13:50)


鎧 兜 甲冑について : [URA]必見/在銘/三つ葉葵紋蒔絵短刀拵/骨董太刀鎧武具柄鍔家紋 blog.livedoor.jp/wujakive2143/a…
yoroikacyulove (10/18(火) 13:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。