SSブログ

小野の9割はクズ

@_THE_WORLD_END_ うっかり小野D☆
DGS_bot (10/19(水) 22:00)


RT @ZwLBFbiEzUnmout: 白井悠介 木村良平 鳥海浩輔 浅沼晋太郎 小野友樹 下野紘 藤原啓治 江口拓也 櫻井孝宏 岡本信彦 岸尾だいすけ 鈴木達央 細谷佳正 中村悠一 #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #好きな声優つぶやいただ…
ai_pomupomu (10/19(水) 22:00)


そういえば小野くんが前に仙台行った時、B級グルメで麻婆豆腐焼きそばの話をしていたけど、この店10年以上前からそれメニューにあるよって思いながら聴いてた。 おそらく仙台より先だと思う。 小野くんが編み出したと言っていた麻婆豆腐かけ炒飯、よく翌日くらいにセブンに並んでて、おっふ(笑)
KamiyaNagako (10/19(水) 22:00)


@like_ringo_0707 金パブの達人小野神、、、(((^-^)))
mossy4949 (10/19(水) 22:00)


RT @supechan_0313: #好きな声優つぶやいただけで何RTくるか ・梶裕貴 ・下野紘 ・神谷浩史 ・小野大輔 ・櫻井孝宏 ・寺島拓篤 ・中村悠一 ・森久保祥太郎 ・鈴木達央 ・宮野真守 ・水樹奈々 ・加藤英美里 ・花澤香菜
ai_pomupomu (10/19(水) 22:00)


#ふぁぼされた数だけ普段は呟かない好きな作品 『ゴーストハント』小野不由美 心霊系怖くて苦手なのに読むの止まらなくて結局全巻読み終えたシリーズ。七巻の皆が一人ずつ消えていくシーンが未だに怖い。麻衣ちゃんが一人になった時にジーンが来てくれたの本当安心した。ぼーさんが一番好きでした
02Shiraai (10/19(水) 21:59)


ねこねこ日本史の新しいイラストは聖徳太子&小野妹子を描いてます♪ とりあえず今日は寝ます。 おやすみなさーい♪ (気が向けばTwitterのヘッダー用画像描くかもです。配信するのでリクエストがあればよろしくお願いしますね♪)
azarashilove (10/19(水) 21:59)


舟を編むの特集で神谷さんと櫻井さんのインタビューのってるし、小野さんと中村さんも出てます 個人的には数行だけど森見氏のお話があったのもよかった
u_skari_g (10/19(水) 21:59)


小野貴之オネェ様! #小野貴之 #オネェ様 #トークのときたまにオネェ #ツイッターのリプも基本オネェ #MC #めっちゃ面白い instagram.com/p/BLvtEmdFjTe/
su_kichi88445 (10/19(水) 21:59)


小野Dのスタンプでてる!! めっちゃかわええ。
cafe0903 (10/19(水) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。