SSブログ

熊本地震の9割はクズ

@soullovekt1 うちは熊本地震の時暫く揺れを感じるくらいだったけど… それでも怖い思い出なんだもん、つらいね、左助さん…
mana0524facd (10/21(金) 15:00)


ちなみに熊本地震のよしんな4000回ば超えとるばい pic.twitter.com/Zj64VtbMKU
kumatanukibot (10/21(金) 15:00)


【熊本地震】阿蘇山に新たな断層、噴火のリスク マグマの通り道に sankei.com/affairs/news/1…
YK_Mark2 (10/21(金) 15:00)


でも震度4とかでこんな騒いどったらさ、東北大震災とか熊本地震とかもっと怖かったんやろな、こんなに不安で怖かったんやな、ってめっちゃ実感する
enmth69 (10/21(金) 15:00)


@1gXjifzAE5iEVAv 風呂とうんこしよーときに熊本地震みたいなん来たらふつーに死ぬよね[→][←]
dammma_dama (10/21(金) 15:00)


熊本地震も、まさか2回目があると思ってなかったから、鳥取のみなさん、気をつけて! #鳥取地震
uchikoman (10/21(金) 15:00)


@Kirrie_KK 地方は古い家を大切に使ってる方多いから…高齢だとより心配( ; ; ) 熊本地震で旦那の実家が被災地域だったんですが、仏壇やら本棚が本震で一気に倒れたみたいなので…自宅の方が安心かもですが、本当危険なんで早めに避難して下さいね…とお伝え下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
nyan2March (10/21(金) 15:00)


熊本地震:震災ADR急増…52件、住宅関連7割 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20161… 弁護士が仲介して話し合いでトラブル解決を目指す「震災ADR」。 熊本では地震で約17万棟が損壊したことを反映し、申立件数の約7割を住宅関係(賃貸借など)が占めています。
mai_kumamoto (10/21(金) 15:00)


いやはや 震度7来るかもって考えて動いたほうがいいな 熊本地震ときは想像もしてなかったからな
kthn190 (10/21(金) 15:00)


9城で耐震診断 熊本地震受け前倒しも - 毎日新聞 より news.google.com/news/url?sa=t&… #tosajin #kochi #土佐人 #高知県 #高知
tosajininfo (10/21(金) 15:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。