SSブログ

吉野家の9割はクズ

渋谷の吉野家少ないから無銭牛丼凄い混んでそう
ali_alince (10/21(金) 19:00)


吉野家が行列の出来るラーメン店みたいになってる((((;゚Д゚))))
ayanekodesu (10/21(金) 19:00)


吉野家が並んでいるwスマホ効果?
kamikazeshoji (10/21(金) 19:00)


@jokoh_NV 松屋→少し甘め、味噌汁の味がバラバラ(煮詰まり具合)てかカレー食べる所だろ(笑顔 すき家→たまに何がしたいのかわからないけどアラビアータ牛丼は神 吉野家→スタンダード、安心して食べれる、飽きない 確かにごはんは昔より美味しくなったなぁ
ChuLinQ (10/21(金) 19:00)


そいや今日帰るとき吉野家空いてたからタダ飯した
dorarara__aoki (10/21(金) 19:00)


吉野家やべぇwww
rx7_hiro1026 (10/21(金) 19:00)


吉野家ていくあうとに20万人くらい並んでたけど何事
quma_forest (10/21(金) 19:00)


吉野家、 集りすぎ
62smirnoff (10/21(金) 19:00)


おいしかった!!!ごちそうさまです!!!! 本当になんの得があるんだ吉野家とソフトバンク…ありがとうございます
NoN_TaT (10/21(金) 19:00)


その前に吉野家寄って行こう
yuitu110487 (10/21(金) 19:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。