SSブログ

ロンハーの9割はクズ

ロンハー録画しとけばよかった…インテリアこだわりたい部屋綺麗にしたい
_____maiiiii6 (10/21(金) 21:59)


金曜日はドラえもん、しんちゃん、Mステ、ロンハー、砂の塔、ミタゾノと7時から0時までテレビの時間 ミタゾノ意外と可愛い…って言うか私よりはるかに可愛いから羨ましい…元が良すぎだもんなぁ
pd13_sayt (10/21(金) 21:59)


ロンハーで木村好殊さんを久々に見て「あっ、アイドルちんに出てた日テレジェニックの子や」と思った界隈
yamanen_pochi (10/21(金) 21:59)


ロンハーの淳が泊まりに来る企画、毎回「細けえよ!うるせえよ!そんなに気になるなら来るなよ!」ってイライラするのに、結局最後まで見ちゃう
53aya53 (10/21(金) 21:59)


三人でロンハーのあとのルパン[黒ハート]
pipi_LunaSoleil (10/21(金) 21:59)


今日は職場で直属の上司による明らかに八つ当たりやろって案件にあったりしてめっさしんどい。Mステやロンハーやルパン梯子(酒)してるけど癒されない…
Hane0328Hane (10/21(金) 21:58)


美味しいもの食べて帰ってきて、 トランプしながらロンハー観るっていう修学旅行スタイル。笑
88spica23 (10/21(金) 21:58)


ロンハーちょいちょいエイトの曲流れるから嬉しい[\(^o^)/]
yhsmydo38 (10/21(金) 21:58)


@haderu_jkb 歯様♪♪ 歯様?元気かなぁ?♪ ロンハー見たら お掃除モード… お掃除しますwww 歯様の声 聴きながら(?´ ? ` )?
PonCheshire (10/21(金) 21:58)


さっきロンハー出てた女医さんやたら身体にいい食事ばっかり淳に食べさせてたけど肌汚いからあんま説得力無かった
nanachoco491 (10/21(金) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。