SSブログ

リッターの9割はクズ

最終的にリッター同士でエイム合戦しかなくなるんだよなあ
Toki_scarlet (10/22(土) 18:00)


ガソリンがまた値上げってか!ここはほぼ平らで週の半分を自転車で歩けるところが助かっています。Nボックスもリッター17㎞も走ってくれて助かります。だからあまりニュースに慌てないようにしなきゃ。私の悪いところ。
syoku_dou (10/22(土) 18:00)


固定チームメンバー募集 スピナー枠(主にスピコラ)@1いませんか? 1度対抗戦等やってから決めたいと思っています(その対抗戦は明日日曜午前9時もしくは夕方頃を予定しています) 編成はブラスター、シューター、リッターです ウデマエはS+以上でお願いします 気軽にどうぞー #拡散希望
k_yl_ (10/22(土) 17:59)


@GfOp2R8g9n095un リッター持たないのに元の絵から目つきをこんなにも変えられてしまうという理不尽さ…泣
spl_kotoodama (10/22(土) 17:59)


スプラトゥーンの今の強ブキってスピコラ、バレデコ、ダイナモ、ロブカス、クロデコ、ホッブラ、リッター、スシコラあたり?
kochioga (10/22(土) 17:59)


チャージャー同士が至近距離で鉢合わせして、直後に熱い撃ちあいを期待したのにクイボ持ち出してくるリッターは控え目に行ってクソ。
mollycoddle252 (10/22(土) 17:58)


途中いたブラスター→リッターの人とスクイックリン握ってた人が強かった(:3_ヽ)_
echizen_jelly (10/22(土) 17:57)


ゆぅくんばりのリッターが常にほしいんだけど(敵スピナー2なのにリッターが1k5dだった顔)
Monstown_kumo (10/22(土) 17:57)


うーん、リッター難死…
ika_nochi_ika (10/22(土) 17:57)


リッター3/2はぱっとしないよなー爪あと残したかった!
garutaso7733 (10/22(土) 17:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。