SSブログ

ピッチャーライナーの9割はクズ

さっきのピッチャーライナーで流れ変わったと思ったら レアードのソロHRでこれ、もうわかんねえな(´・ω・`)
GA_teon (10/22(土) 21:00)


さっきの回ピッチャーライナー取っててよかったなwwwww レアード大谷くらいしか合ってなかっただけにさっき田中賢介に繋がれてたらやばかった
Azukishu (10/22(土) 20:59)


これだからさっきの賢介のピッチャーライナー本当勿体無いのよ ジョンソンファインプレーなんだよ
typefun (10/22(土) 20:59)


ソロでよかった…さっきのピッチャーライナーが生きとるなあ
chiyoganme (10/22(土) 20:59)


@karaagekunsocc1 今年のカープはやっぱ勢いがちがーね??? それよ!ジョンソンのピッチャーライナー取ったのすごかったな[わーい(嬉しい顔)]
saoringooo_ (10/22(土) 20:58)


ちびちゃんをお風呂に入れてきて、戻ってきたら、ピッチャーライナー取ったとか見れた。 ジョンソンナイス!!!
9maru1 (10/22(土) 20:55)


日ハムひろみセンターヒット。翔さま空振り三振。岱鋼サードライナー。賢介ピッチャーライナーチェンジ。広島エルドレッド空振り三振。安部空振り三振。石原フォアボール。ジョンソン空振り三振でチェンジ。
fujisawa4718 (10/22(土) 20:55)


@megumimegumimk つらすぎてしあい見れてない 結局おかぴのあとは 翔さんなんだった? 陽さんライナー 賢介もピッチャーライナーなのは見た
suzune528 (10/22(土) 20:54)


ジョンソンがピッチャーライナーをスーパーキャッチした場面。頭に二度打球が直撃した凡田夏之介を思い浮かべてしまった。
hamuhamu8686 (10/22(土) 20:53)


6回表2アウトから、日本ハムの田中賢介をピッチャーライナーに抑えて、3-0でカープがリード!ジョンソン投手ナイスキャッチ[わーい(嬉しい顔)] #carp #日本シリーズ pic.twitter.com/OAneI6exPv
fukui5312 (10/22(土) 20:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。