SSブログ

アグロネクロの9割はクズ

@Ginga_ok 俺はアグロネクロだぜ!!
voltric80 (10/24(月) 1:55)


何だかんだでアグロネクロらしきものを組んでみた つおいわ 墓場が余るのが改善点 ぜんぜんビショップと当たらないから対ビショップでの能力がわからない
kokubyaku110 (10/24(月) 1:54)


結局アグロネクロになるんだよなー
laplace000 (10/24(月) 1:54)


@muhomuho_mumu 疾走ビショップ、アグロネクロ撲滅委員会代表のあべばです、どうも
abebatyuntyun (10/24(月) 1:51)


るうちゃん、冥府エルフとアグロネクロとミッドレンジロイヤル、どれが良い?
mizutama1098 (10/24(月) 1:49)


アグロネクロまだまだ使えるな? pic.twitter.com/OC54bPJAKH
xSakurq__ (10/24(月) 1:48)


ロイヤル脳でもあるのでなんでアグロネクロがそんなに勝てるんだ・・・カモやろ!と言う思考が常にあったんだけど 環境にいないならそりゃ勝てるね
perugiatan (10/24(月) 1:48)


ビショップと当たらない限りアグロネクロ案外勝ててわろてる
starry_sky_222 (10/24(月) 1:47)


アグロネクロ一筋[考えてる顔] pic.twitter.com/UtAYuwaS3t
soudanagasaki (10/24(月) 1:46)


アグロネクロするつもりはなかったんですけど pic.twitter.com/PoKnUSi02D
debolpopol9999 (10/24(月) 1:45)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。