SSブログ

真田丸の9割はクズ

真田幸村「イケメン化」なぜ? 実物は歯抜け・白髪説…:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ1N… #真田信繁 #真田幸村 #真田丸 #戦国BASARA #立川文庫
letssaga3 (10/24(月) 22:00)


RT @shimeji_b: 服部半蔵、父親仕込みの押し通り戦法っょぃ #真田丸 pic.twitter.com/O98P2OEg79
0ha24H (10/24(月) 22:00)


晴明神社に行く途中でたまたま見つけたお店 このお店、ももクロのD'sの純情で使用した、金箔の帯などを提供したお店です。 また、ほかにもauの鬼ちゃんや真田丸などにも提供してるようです! pic.twitter.com/mzPB5XbWmK
prfmtihaya32 (10/24(月) 22:00)


@mitsu_sola 解説、全部真田丸キャストで説明されてて笑いましたw
hude_dreaming (10/24(月) 21:59)


真田信繁の書状見つかるって、真田丸がやってるいら今なの? #nhk11
reokajun0087 (10/24(月) 21:59)


RT @keico: 真田丸42話の感想絵を描きました。大阪入城した幸村の力強い仲間たちができました。それぞれちょっとややこしく面倒そうなところが良かったです。徳川の総仕上げにかかりたい信忠はイライラ。信之と作兵衛のやりとりは泣きどころかと思いきや、爆笑してしまいました。 #真…
mikantoringo551 (10/24(月) 21:59)


RT @nona124191: 幸村「私は戦が好きではない」 盛親「わしは本来戦が嫌いでな」 きり「不穏だ~いすき」 阿茶局「豊臣を打ち滅ぼしてしまえばよいのです」 江「あとはどうぞ、気兼ねなくお殺りください」 もうやだ・・・おなご共が怖い・・・ #真田丸
kattunkatze (10/24(月) 21:59)


真田丸どうでしょう ゼブラーマンはセリフが言えてないけど?
sakana_3000 (10/24(月) 21:59)


RT @oguri_sakura: 大阪・玉造稲荷神社。 淀の方(茶々)の崇敬厚く、境内には胞衣塚(よなづか)大明神があり、秀頼公と母の淀の方を結ぶ胞衣(胎盤など)が鎮まると伝えられています。 大明神前に結ばれる祈願の紐「縁の紐かけ」は、真田紐で作られているそうです。 #真田丸…
niponistas (10/24(月) 21:59)


RT @paris1919_: #真田丸 明石全登の祈ってた主の祈り 我等より負ひたる人に赦し申ごとく、我等負ひ奉る事を赦し給へ。我等をてんたさんに放し玉ふ事なかれ。我等を兇悪よりのがし給へ 我らに罪をおかす者を、我らがゆるすごとく、 我らの罪をもゆるしたまえ。 我らをこころ…
sara1ten4kai (10/24(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。