SSブログ

韓国語の9割はクズ

ワサビって韓国語でワサビなんだな。(小並感)
aoa_0811 (10/25(火) 0:00)


@77GF_SUZY 大好きな風子お誕生日おめでとう!?ちなみに韓国語で汐香→風子って書いてみたけど自信ないや 二枚目の田所くんとフーコめちゃくちゃ好きだから使わせていただきました[決定] また遊ぼう!フーコ大好き!? pic.twitter.com/BTgWYaPqoO
shio_july6 (10/25(火) 0:00)


日本語使ってないから忘れちゃうな。。つか韓国語もヤバイッ! おやすみー
jaejoong_vick (10/25(火) 0:00)


SHINeeちゃんの週刊アイドルやっと拝めた。゚( ゚?ω?゚)゚。 翻訳してくださる方には感謝しかない。゚( ゚?ω?゚)゚。 韓国語できるってええな??つむぎも勉強しようかな??
mu_mu_mu__m (10/25(火) 0:00)


まだ中国語は漢字なだけニュアンスは分かるんだけど韓国語がマジで読めないから翻訳アプリ良いね~
gon_jiri (10/25(火) 0:00)


某豆「語彙力なくせば韓国語しゃべれるんじゃね!?」
okihi_ (10/25(火) 0:00)


なんで我は韓国語が分からないんだよ、、
vMDEO35m0Vx1TEd (10/24(月) 23:59)


むしゃくしゃするとLINEの友達を非表示にして、ストレス解消する癖があるんやけど、 現在の友だち内訳↓ 弟 韓国語翻訳 英語翻訳の三名…
KiiroiSyuryudan (10/24(月) 23:59)


RT @bluewhite0125: ???? ???? ?????? ?????? ??? ???????? ??? ?????? ???? ?? ???????? カロリーメイト韓国語字幕して見たんです。140;1034140;1034朝から中村悠一さん声を聞いて嬉しい[黒ハート][黒ハート] 1? ???????? ?…
get___lost (10/24(月) 23:59)


韓国語全然わからんけど。 なんかグッときた。( ; ; ) ユンーーー!!! winnerーーーファイティン[指でOK] pic.twitter.com/qZZtfKr9JT
shiho_win (10/24(月) 23:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。