SSブログ

大笑いの9割はクズ

@Aqua_M_fake_ お前俺がピンチの時大笑いしてたろうが! 最後の最後でお前が台無しにしなければ借金どころか有名になってるわ!
kazuma_red (10/25(火) 1:59)


@josak_bot バナナ?そういえばこの間、ウェラー卿があなたとバナナの皮の話をして一人で大笑いしていましたよ
Gisela_K_fanbot (10/25(火) 1:59)


今日!?昨日!?も楽しかったぁーーー♪ ありがとございます[exclamation]久し振りに大笑いしたー((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
chocorinrichi (10/25(火) 1:58)


休みの日にみんなでバカやって大笑いして毎週すごい楽しい(?????) 毎週毎週笑顔をありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] これからもよろしくお願いします(??????)?? pic.twitter.com/CuXN54cGLK
mirota0712 (10/25(火) 1:55)


水に濡れたアンパンマンばりに力が出ないので漫画なぞ読む。 「かくかくしかじか」からの「アオイホノオ」 読み終わって気がついたけど、どっちも漫画を描く漫画だ。しかしテンションはまーったく違う。 どちらもとてもいい作品だけど、泣きそうになってからの大笑いなので心の振り幅が激しい。
hanakikaneda (10/25(火) 1:54)


@akiakane_plto 「ネタにできるコマ」 「大笑いしてしまうギャグ」 「心にくるシリアスシーン」 「次回への引き」 を毎週必ず入れてくる鬼滅ははっきり言って異常だ。すばらしい。
POTU_NEN (10/25(火) 1:51)


「爆笑」は本来「大人数で一斉に笑うこと」で、1人でゲラゲラ笑うのは「大笑い」と言うのが正しいのだけども、「大笑いした」より「爆笑した」の方がテンポが良くてつい使ってしまうよね
rnk_1111 (10/25(火) 1:51)


手塚「工事現場前のコーンに勢いよく2回ぶつかった秋山。それだけでも面白いがその秋山を見た城戸が大笑いし立ちブリッジの体制で崩れ落ちて腰を痛めて、俺は腹筋がファイナルベントをくらった気分」
Ryuki_neta (10/25(火) 1:50)


@josak_bot バナナ?そういえばこの間、ウェラー卿があなたとバナナの皮の話をして一人で大笑いしていましたよ
Gisela_K_fanbot (10/25(火) 1:49)


今課題で来年度のカレンダー作ってるんだけど来年の自分の誕生日が確実に大学に行かなくていい日曜日だって把握してガーッハッハッハwwwwwって大笑いしてる
xxMakikaxx (10/25(火) 1:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。