SSブログ

松山の9割はクズ

松山のホームランで逆転!!
yukie630118 (10/25(火) 19:00)


松山、安倍はもっとしぶとくいって欲しかった
Marukome_Man (10/25(火) 19:00)


C松山 遊ゴロ C安部 中飛
mariyaginanya (10/25(火) 19:00)


アニメイト松山めっちゃ広くなっとったわ、、、ワロタ、、、。
naminami238 (10/25(火) 19:00)


新井 中飛 鈴木 左安 エルドレッド 右本塁打② 松山 遊ゴロ 安部 左飛 日本シリーズ第3戦 △2回表終了 日本ハム1-2広島 #日本シリーズ #showup1242 #lovefighters #carp
yakyuzuki_2016 (10/25(火) 19:00)


@ayuko_tsushima 2回表広島。新井中飛。鈴木左ポテン安。エルドレッドがバース(阪神)以来、31年ぶりとなる第1戦からの3試合連続本塁打で逆転!! 松山遊ゴロ。安部左飛。
tokyo_baseball (10/25(火) 19:00)


RT @gi1_717: 【拡散希望】 本日、イオンスタイル松山店のモーリーのプリパラ(右の筐体)で遊ばれてたお子様の親御さんがTwitterやられてましたらご連絡下さい! お子さんがプリチケを忘れられてるので、一階サービスカウンターまでよろしくお願いします。 https://…
yoyumi855 (10/25(火) 19:00)


ちょっと待て、松山なんしょんや
REDkentaroP (10/25(火) 19:00)


待って松山いつ凡退したんwwwwびっくりした
gbhycp14 (10/25(火) 19:00)


ここまで強いのは田中菊池丸固定 新井が疲れたらエルドレッド エルドレッドが疲れたら松山という控えの豊富さ 野間の乱用をさけたこと
Zz0Iec (10/25(火) 18:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。