SSブログ

感動の9割はクズ

楽しみだったアニメ。OPでやられました!本当に感動しました!!滑らかで個性がでててキャラクターが生きてるってすごく感じました!!ストーリーも各キャラがかわいくて和んだり笑ったりぜひまたやって欲しいです!!!!最終回はもちろん、4,… twitter.com/i/web/status/7…
apple4arata (10/28(金) 21:00)


目眩と戦い、ぴえむの初ドームを観る。あの時の感動を再び。。。
yuki_3003 (10/28(金) 21:00)


【すきなんです定期】エロゲソング ギャルゲソング 電波ソング アニソン ピアノ曲 美少女 猫 写真 アロマ 空 小説(ミステリー等) 感動 key ARIA ひぐらし 零シリーズ 新海誠 アニメ ゲーム 【?(????????)?】
ao__aria (10/28(金) 21:00)


わあ??もうなんかほんと感動でしかない[泣き顔][泣き顔]上手く言葉になりませんありがとうAAA[泣き顔][揺れるハート][揺れるハート]さあ勉強してきます(絶賛受験生) #AAA6 #Мステ #涙のない世界
maaadk_446 (10/28(金) 21:00)


冷凍したら美味しくなくなるだろーなと思ってたから感動。
m_aiy26 (10/28(金) 21:00)


Mステありがとう[泣き顔] PARAからレベル上がりすぎてて感動した 明日はNissyの魔法がかかりますように〓?[もうやだ~(悲しい顔)] みなみと1月行けますように〓?[揺れるハート][泣き顔]
karen_toyou (10/28(金) 21:00)


フレンドのエタバンにお邪魔したよ;; 感動した」;;;;;;;; pic.twitter.com/JyMVNSu8Cc
Rulu_FF14 (10/28(金) 21:00)


今日はたのしかった????〓???〓[黒ハート] やっぱり友達は多い方が楽しいね? そしてダンス、ファッションショー、フラ、色々みんな可愛くてカッコ良くて感動.[涙]
N__naaaa (10/28(金) 21:00)


#AAA6 #AAA #Mステ 感動した…[泣き顔]〓 ダンスも歌もうまくて、最高だった!! また出てほしいなー… …いろいろ乗り越えてきてて、やっぱりすごいなって思う。 twitter.com/a_shinjirooooo…
ayu_1126_sa (10/28(金) 21:00)


@RINnosukeko 感動した人らぶりつ[泣き顔][うれしい顔]
RINnosukeko (10/28(金) 21:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。