SSブログ

変人速攻の9割はクズ

#hq_anime まだまだ進化するぜ〜変人速攻
yuki_tom_34 (10/29(土) 2:51)


#hq_anime 一歩出遅れたら変人速攻はもう止められない
yuki_tom_34 (10/29(土) 2:46)


変人速攻もアングルめっちゃかっこよかったー
r_shiratsuki (10/29(土) 2:44)


及川と岩泉来るじゃん(>人<;) 変人速攻とトータルディフェンスヤバっ! ツッキー、ウシワカ仕留めるし、感動! てか、これ完全に白鳥沢戦だけじゃん(>人<;) #ハイキュー
makiko_makky (10/29(土) 2:43)


変人速攻本当見てて気持ちいいな
12119kog11 (10/29(土) 2:43)


変人速攻決まった後の「はぁ!?」がすごく良かった
shiki_meguru (10/29(土) 2:43)


なんか、日向が今回とてもよかった。サーブ震える日向可愛いし月島にスルーされる日向かわいいし変人速攻キレキレな日向君かっこいいよ てかほんとみんなかっこよかった…
amano_cchi (10/29(土) 2:39)


@pipiyokoke 今、影山と日向が変人速攻の事でガチ喧嘩みたいなぶつかり合いして終わったとこ、、 はやく続きみたい
hattori_music (10/29(土) 2:31)


数言うても疲弊度はどっちも変わらんやろう。合宿での特訓があるにせよ変人速攻してる分烏野が先にくたばりそう。 #hq_anime
UdotY (10/29(土) 2:25)


変人速攻!!! #hq_anime
clairdelune2722 (10/29(土) 2:24)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。