SSブログ

硝子の少年の9割はクズ

私の今日のお気に入りKinKi Kidsソングは「硝子の少年」 je-kinkikids.com/favorite #kinki_song おはつチャレンジ成功すると思ったのにな…>_<… カーカーカーガー 可愛かった?
tommytoKix3 (10/30(日) 22:57)


今日のイチゲンさんが宣伝してくれたこと ・デビュー20周年を強調 ・ジェットコースターロマンスを流す ・硝子の少年を流す ・Nアルバム宣伝 ・剛君ソロ曲を宣伝 ・新曲「道は手ずから夢の花」告知 神かな?
japan_mita (10/30(日) 22:55)


@konbuboon うん、イチゲンさんの、伝言ゲーム、硝子の少年やね。 ヒント言うてたのにね。 剛さん、顔、弱ってますよね?
kix3512441_51 (10/30(日) 22:54)


硝子の少年流してくれてKinKi Kids37枚目のシングル 11/2発売「道は手ずから夢の花」の宣伝までありがとうございます! マイクをちゃんと青色で塗るつよしさんが愛おしい…(´;ω;`) #イチゲンさん pic.twitter.com/Nh69bnkPn7
yuuuicha (10/30(日) 22:54)


KinKi Kids / 道は手ずから夢の花 硝子の少年ふたりが作る未来 道はどこまでもある 見えない未来がしあわせなものでありますように…
Mim0sa_W (10/30(日) 22:53)


@asa_xx17 ありがとうございます?!音漏れする硝子の少年聴きながらなんとか大阪帰って来ました140;1034 あれはいいにおいすぎましたもん!#シェフもびっくり ですよきっとwww そしてそして改めてストローおめでとうございマス!家宝にしてください![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]〓?〓?[黒ハート]
mic040 (10/30(日) 22:52)


剛くんの頭の回転に、いつも感心してしまいます。「硝子の少年」で、あの絵を描くって、すごいよ。普通思いつかないよ。あの発想、すごいよ。
KinKiKinKiKinKi (10/30(日) 22:52)


私だったら普通に硝子細工かなんかでできた少年だけを描くだろうな。歌わせたのは言葉遊びヒントならいらない描写だったと思う。でも硝子の少年は剛さんの中では歌うものなんだなあ
jami_kkk (10/30(日) 22:49)


『硝子の少年』 発想がかわいい(*'▽'*) pic.twitter.com/yVp2NUZS3W
akinko_w (10/30(日) 22:49)


今日硝子の少年で急にかもん言われた。すぐに対応できるきんきふぁん凄かったwww まあ硝子でよかったw
mm_happy (10/30(日) 22:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。