SSブログ

ビックエコーの9割はクズ

えぐい、ほんまに、灰皿勝手に動き出す。 ホンマに怖すぎ。ビックエコーまで迎えにきて。誰か。
twin_misapo (10/30(日) 4:48)


誰かビックエコーまで迎えにきて[考えてる顔][泣き顔][揺れるハート] 電車もないしマジでお願いします[泣き顔] いけるこDMしにきて!!
myr_1999723 (10/30(日) 4:33)


@yutocute ビックエコー
0525_kazuki (10/30(日) 4:13)


ビックエコー3時までだし料金たけーしうんkうんk。半分寝ながら全力で歌ってきた楽しかったぴw pic.twitter.com/rvcWMiqyB5
chubo_nico (10/30(日) 3:59)


吉祥寺のビックエコーなう
kobateeeeeen (10/30(日) 3:52)


深夜のフリータイムでアルコール付きで最初3600って言われてたのに高ない?ゆーたらドリンクバー付きで970円なった[うれしい顔] ビックエコーかもすぎる(爆笑)
iaa_se (10/30(日) 2:55)


【大学生あるある】ジャンカラに行くかビックエコーに行くか迷う
kagakudai_umf (10/30(日) 2:42)


@hiccapicca んー、カラオケとかは基本的にお料理、飲み物は高めかと…。 でも、何回も入るより、いっぺんに終わらしちゃった方がいい気がします… ビックエコーは私もあまり使わないのですが、大人数で言って料理いっぺんに頼んじゃった方が、安くすむかな…?って感じです…!
30_sa_ya_03 (10/30(日) 2:37)


@h_r_k_1997 ビックエコー!!
mio2101 (10/30(日) 2:17)


みんなでビックエコーなう( ' ' )?
m_f_g_r_64 (10/30(日) 1:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。