SSブログ

のぶりんの9割はクズ

@narizou0213 のぶりん?山P観てたの(?´∀`)? 寒いから暖かくしてね[決定]寝れたかな[?]
mayuu917 (10/31(月) 4:40)


RT @kuro_no_usagi: おい、俺の写メを見てのぶりんって言うのヤメロ
_jk_85693 (10/31(月) 4:36)


RT @kuro_no_usagi: おい、俺の写メを見てのぶりんって言うのヤメロ
wtstdnktgi (10/31(月) 4:35)


@Aki6Ken8 一人だけシルバーのぶりんぶりん[わーい(嬉しい顔)]
exbaka1020 (10/31(月) 4:33)


うにさん、大助さん、のぶりん、ジョーンお疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
suikayukari (10/31(月) 4:32)


@nbz_n のぶりん!こんばんぷす(*´∀`)ノ バタバタしててTwitter来れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]メガネ勧めてくれてありやす!ブルーライトはカットするようにするね! 幕張ハロパは終わっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)] 金曜のデスノは観たかな?私は録画でまだ観てないよ[あせあせ(飛び散る汗)]映画観る前に見ておくつもりだよ!
hydetosky (10/31(月) 4:16)


@noburin2815 わーい!のぶりんいっつも褒めてくれる(´∩ω∩`)
sasaryon_yrfw (10/31(月) 2:46)


@noburin2815 こちらこそのぶりんに会えて幸せだったよーん! 無理しないよーにー!!
sasaryon_yrfw (10/31(月) 2:43)


けんちさんのぶりんぶりんほしい。 pic.twitter.com/ygcdcCbkHJ
t_prn58 (10/31(月) 2:10)


@rou_sourpuss こっちのトップはのぶりんやぞ のぶりんの名前だしゃダテムネなんてイチコロよっていいかけてのぶりんとダテムネは時代が被ってないことに気づいたつばきであった あっ、そっかあ、ニートなんだね[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]遅くまで自宅警備お疲れ様[目がハート]この季節大変だろうけど頑張ってね[あせあせ(飛び散る汗)]
ksk2bk (10/31(月) 1:29)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。