SSブログ

防寒の9割はクズ

将司:栄純に「防寒対策には、三つの“首”を冷やさないようにするといいらしい」って言ったら、「乳首とあと二つはなんだ?」と言われた。栄純は真剣だったが、むしろどうやってそこを冷やすんだ?
TBH_cppbot (10/31(月) 8:00)


昨日薄着して外に出たらめっちゃ寒かったからな、今日はもりもり着込んで防寒バッチリ、オレ学習した、抜かりない! …って、かんじで得意気に登校していったボーイズだけどね、今日は暖かそうだね。さすが神様、小学生ダンスィの扱いわかってる
knockout_ (10/31(月) 8:00)


楽天市場店:ヒート+ふいっとシリーズ。身に付けた瞬間からあったか♪薄い作りで静電気防止効果もばっちり!goo.gl/6wEPYg (税込 2700 円) #きもの都粋 #あったか #防寒 pic.twitter.com/48fuy75kfC
toiki_tokimeki (10/31(月) 8:00)


@hirochann8 猫を膝に乗せれば冬の防寒もばっちりです!唯一の問題は重いことです。笑
MakiiTo55 (10/31(月) 7:58)


なんで防寒着明日からなの?[げっそり]
kazumomo0801 (10/31(月) 7:58)


まって、 ヒートテック着てる スヌードしてる 寒すぎ ただ一つ防寒してない膝が 氷結しそう
hiropii_lllllll (10/31(月) 7:58)


@mVo3oVm 大丈夫。(笑) 完全防寒で学校いってくる。わら
assmile2525 (10/31(月) 7:58)


防寒着アウトとかそんなん知らん。 寒いもんは寒い。笑
emsy12091 (10/31(月) 7:58)


防寒しすぎて暑くなってきたよママン
opepepe_4u (10/31(月) 7:57)


@namakemonacky 適当な防寒具つけて、「東京宝塚劇場の当日券に並ぶ人」のコスプレも出来る!
000sakana1059 (10/31(月) 7:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。