SSブログ

クソコラの9割はクズ

サングラスを掛けたウサギ、クソコラ素材にwwwwwwww hamusoku.com/archives/94022… 違和感ないなこれwww
tubamen0 (11/1(火) 4:54)


眼鏡の加工すらしてなくてすみません……るいさんのヴィクトルとクソコラする時はちゃんと眼鏡加工する……
o_se_ro (11/1(火) 4:50)


るいさんにヴィクトルやって貰う対価&クソコラする為に、勇利する約束してたから、予定とかないけど、こっそり宅コス……( ?ω? ) pic.twitter.com/g8en5aMiyi
o_se_ro (11/1(火) 4:48)


クソコラ職人 のの pic.twitter.com/XkCiekUb25
kazotin_bot (11/1(火) 4:47)


このテのグッズはクソコラ感という運命からは逃れられないんだ
KiddyGang (11/1(火) 4:46)


サングラスを掛けたウサギ、クソコラ素材にwwwwwwww:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/94022…
crowst2_outo (11/1(火) 4:41)


RT @akemichan55: 最近絵描いてないんでクソコラ載せときます pic.twitter.com/pF0XQnF22i
hayagiri8493192 (11/1(火) 4:40)


#遊戯王 遊戯王クソコラグランプリ ヒグルミ ジャグラー ルーラー pic.twitter.com/lUXgSuD488
game_you_kora (11/1(火) 4:35)


プロモーションツイート 旅とか飯テロとかがいいなぁ クソコラとか金の匂いのする系とかは嫌いだなぁ
rarirarurara (11/1(火) 4:30)


原島ハッピーバーズデー〓[バースデー] 最近会うたび塩対応されるけど、それは愛だって長は知ってるよ。らびゅ[目がハート][目がハート][目がハート] クソコラの残りはLINEで送るね[黒ハート] あと彼氏さんとあんまり喧嘩しないでね。 pic.twitter.com/XqWFXSKfTy
w8blaAwJrIRGY7c (11/1(火) 4:24)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。