SSブログ

泣かないでの9割はクズ

RT @andou_jun: 長く一緒に過ごした恋人が 友達に変わった夜の 切なさを知っている人は 良い恋を出来るようになる だから泣かないで pic.twitter.com/g0pcYBKUrp
Ninja_xx (11/2(水) 23:00)


@SeaSky020 よしよし、もう泣かないで。みくるんさん。
ginpei_bot (11/2(水) 23:00)


RT @andou_jun: 長く一緒に過ごした恋人が 友達に変わった夜の 切なさを知っている人は 良い恋を出来るようになる だから泣かないで pic.twitter.com/g0pcYBKUrp
mhkb_princess (11/2(水) 22:59)


@RyE_nico 泣かないでww めっちゃ好きで孤独作業のとき20分あるから何回も孤独を癒してもらった!
aram_ra_bob (11/2(水) 22:59)


@trtr6150 泣かないでくださいw ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)
takasi_shironek (11/2(水) 22:58)


@takechan_cas 泣かないでー( ; ; )← 最近ずっと鹿児島あったからねぇ。。
akaneeee0650 (11/2(水) 22:58)


@ngtmjp2 泣かないでwwwwwこれから月島どん出たらごぼもんにいる?って聞くね!ケーキ楽しみにしてる!!
taroooh_y (11/2(水) 22:58)


あ〜カナトくん泣いちゃった...(´・_・`)可愛い...泣かないで
sh_www1125 (11/2(水) 22:58)


@tths168 泣かないでー!
_HAGI1015_ (11/2(水) 22:58)


@po725pon わ〜〜主泣かないで〜よしよし〜 楽しみだね〜
Gari_the_geek (11/2(水) 22:58)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。