SSブログ

漫才の9割はクズ

サムネ一覧で明らかに一組だけ掲載誌が違うコンビがいたので気になって観てみたら好きな漫才でした 今後注目して行こう
rando44 (11/2(水) 1:59)


キングちゃんの喧嘩漫才は笑い飯も当然面白かったけど、銀シャリもかなり面白かった。
sakamo81 (11/2(水) 1:59)


ウーマンラッシュは漫才よりもバイトリーダーの時のネタほうが好きやったわ
pjjmngjmtp (11/2(水) 1:55)


漫才師・喜劇俳優 横山エンタツ (1896年4月22日-1971年3月21日) 花菱アチャコ (1897年7月10日-1974年7月25日) pic.twitter.com/XZvNHxUZK6
s08130s (11/2(水) 1:55)


「M?1」で注目!しゃべくり漫才が特徴の「ミキ」 (スポーツニッポン) - LINEアカウントメディア news.line.me/issue/oa-sponi… #linenews @news_line_meさんから
edithgormezano (11/2(水) 1:54)


RT @miorin_lemon212: 明日11/1発売の『BLUTUS』漫才ブルータスということで漫才について語らせていただきました[m(_ _)m]??♀? 光栄でございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ぜひお手に取っていただきたい! そして”漫才”の魅力を改めてお伝え出来ればと思います?[ぴかぴか(新しい)] https://…
stkumaheart (11/2(水) 1:54)


@ayakashi_yusui タメ大歓迎です! のんびり漫才もどきしてそうな感じがもうなんか((((
B6Lbtm (11/2(水) 1:54)


明日のためにお風呂でパックTime? 村本さんに会えると思うと綺麗でいたいという女心[わーい(嬉しい顔)]? 明日、漫才もトークもどっちも見たいと思うのは我儘ですか[うれしい顔]
haya6wato (11/2(水) 1:53)


「漫才ファイナリストSP」でした。5戦して2勝2敗1分という結果。勝負ネタ、大幅に改良した既ネタ、ほぼ新ネタを披露するとこなど様々で楽しかったー。 pic.twitter.com/GI1mJmq5V0
puregirlspuke (11/2(水) 1:52)


RT @HondaAshita: 超漫才も紹介してもらってます[おにぎり] #BRUTUS #漫才ブルータス #超漫才 #コント会議 pic.twitter.com/tzYAw7IEY6
settecentoventi (11/2(水) 1:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。