SSブログ

カーディガンの9割はクズ

あの、めっちゃ寒くないですか やばいよ。手袋いるかな。 この寒さで朝会カーディガンなしとか死んじゃう。
cherry13aya (11/2(水) 6:00)


三國万里子さんデザインのウール糸で刺繍するカーディガンを編んで、アップルトンの糸も通販で買ったのに結局刺繍せずにそのまま着てるずぶん。 ウニクロでカーディガン買ってきて刺繍練習してみようかなぁ。
konayuki7 (11/2(水) 6:00)


学ランとカーディガン着ても寒いんだけとま
Naaaaa0128 (11/2(水) 5:55)


(左)こういうイメージのカーディガンが欲しくて検索してるのに、 (右)こういうデザインにいまだにときめいてしまう治りきらない厨二病患者。 (正確には左のくらいの丈でベルトが裾あたりにあるカシュクールっぽいウールカーディガンが欲しい) pic.twitter.com/BOOqXFdQ5z
cym (11/2(水) 5:55)


あーさみーー もー今日カーディガン着ていこ 言われたら脱げばいいよな 寒すぎるわこれは
bbWzHHj3oYfLm7i (11/2(水) 5:54)


おは( ˘ω˘)スヤァ… 今日はさすがにカーディガン出したわ(; ・`д・´)
Hebe_Nobushan (11/2(水) 5:52)


熊野:う~ん…そろそろ新しいガーディアンが欲しいですわね 鈴谷:カーディガンの間違いだよね!?
zuiunlovebot (11/2(水) 5:51)


これから活躍するカーディガンとか、来年までお休みの夏服とか、いろいろとお裁縫できて満足。 靴まで縫ったのは、初めて。
adusa_kinoko (11/2(水) 5:47)


寒すぎなのでは…昨日カーディガン一枚でいた自分あほだったのかなコート着ないと無理
tapi_a8 (11/2(水) 5:46)


(モノマート) MONO-MART カラーリング カーディガン ウッド調ボタン カーデ ストレッチ コットン 着回し カジュアル メンズ jpjpn.com/auSJOEh #ファッション
newgamepc (11/2(水) 5:44)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。