SSブログ

嫉妬の9割はクズ

見くびって貰っちゃ困る。あんたが思うよりも、オレは嫉妬深いんだぜ--特に、黒蓮会が関わる時にはな
sinisikcarlobot (11/2(水) 8:00)


@chanjem_s めんどくさくなった→は? 嫉妬した→は? 嫉妬したからやめたい→は? クラマスは強くないと→は? エンジョイ勢だよ→は?そんなにガチになるん? フレンド全員きったしブロックした→は? しゅーさんのやつだけブロック削除した→は? って感じですわ
pazuru_dragon_ (11/2(水) 8:00)


私、ほんとに変わったな、と思う 今までなら嫉妬とかヤキモチとか そんな感情を向けられても 邪魔だとか鬱陶しいとしか思えなかった なんでそんな嫉妬するわけ?って 理解ができなかった でも、今なら分かる気がする
12_lazo_27 (11/2(水) 8:00)


@sd2_218 そう云う感じの仔を常に求めてます俺は 監視咎嫉妬咎どタイプ 其れに俺だって独占欲強い殻 ? はーとつけてあげたのに 兄さんは返して呉れないの
____V_95__te (11/2(水) 8:00)


嫉妬するかなって思って愛してるには誰にも言ってないのにあいつばんばん言ってんじゃねーかよ[泣き顔]
MKWH0503 (11/2(水) 8:00)


私にも構ってよっ! 新品のPCに嫉妬して甘えにかかるネコ [+D PC USER 最新記事一覧] itmedia.co.jp/pcuser/article…
s_0001 (11/2(水) 8:00)


RT @gon_muse: 基本2人ともジェファン様のこと大好きで懐いてるんだけど、しがちゃんがどんどん心酔していって何よりも優先させるようになっていくのを目の当たりにしたほんびんくんが嫉妬心から徐々に壊れていくんだよ…「しが…僕としがは2人で1人なんだ…死ぬ時も一緒だって言っ…
KPOP21056148 (11/2(水) 8:00)


‥‥その嫉妬心、まるで童子だな。利休殿、儂の好みは知っておろう? RT 千利休: そうやって強引に女をさらい、物にしてしまう。鬼の柴田は床では仏だと聞きましたが?
LoversOni_bot (11/2(水) 8:00)


@15kanaeRem やっぱり世の中が彼に嫉妬してるんだわ…!!私も虫佐さんの事好きですもの、割と←
kuriyo0914 (11/2(水) 8:00)


RT @mihimihi117____: おはよ?ございます世界のブスのみなさん!朝に私のかわいい顔を見て嫉妬してから出かけてくださいね?w pic.twitter.com/IJZGl5ej8q
womb_jk (11/2(水) 8:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。