SSブログ

後藤くんの9割はクズ

あー明石か後藤くんドロップしないかなー
raito_hnmr (11/3(木) 0:59)


リア友が後藤くん泥したらしい。くそぅ=????〓〓〓
oooomatsu18 (11/3(木) 0:58)


後藤くんが来ません
akira11x10 (11/3(木) 0:53)


やったー!短いウタウ詰め、まんばの調整が出来たぞー!これで2つ目、あと3つは欲しい。後藤くんのはust作成済みだけど最低2つはustも作らなくてはならぬのか、むぐぐ・・・
makoagu2 (11/3(木) 0:51)


大阪城クリアした~[わーい(嬉しい顔)]後藤くんも信濃くんも出てくれて有り難み!大阪城終わりにニポンゴ~さん捜索してたら膝丸さんも出てきてくれたので今日はなかなかによかったのでは~(その後連続で膝丸さん来た)
krmt_tuti (11/3(木) 0:50)


後藤くん来ました!あとは信濃くんが来てくれればばんばんざ pic.twitter.com/9n2zHJ0m5w
natuskif152 (11/3(木) 0:50)


道中信濃が2、3振ドロップしたけど、、ちがうんだ、、後藤くんなんだ、、、
raito_hnmr (11/3(木) 0:50)


大阪城71Fでやっと…やっと後藤くんドロしたぁぁぁ!! pic.twitter.com/Wb6CQLuyXX
lavbsr (11/3(木) 0:50)


そういえば何日か前に掘り終えました!(後藤くん来ません) pic.twitter.com/1oSkTXPkQr
raito_hnmr (11/3(木) 0:48)


@mitsuhiroichiki お疲れ様です?!博多も後藤くんも…来ない…
mafuyumikann (11/3(木) 0:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。