SSブログ

チャイナの9割はクズ

GTAチャイナタウンウォーズっていう当時DSで出たやつリメイクしてくれないかな?
_shi_guretan__ (11/3(木) 2:59)


「なんのピロシキ!」とか「やっチャイナ!」とかタイトルに入るギャグフレーズ好き。
u160 (11/3(木) 2:59)


やっとギョウザ食べチャイナ歌えた pic.twitter.com/wsypJyvzUn
t4mfefa7j (11/3(木) 2:58)


@d0cob_ チャイナ野郎
pokotin357 (11/3(木) 2:57)


@cocoapurin69 チャイナにいっちゃいな
yst_k0 (11/3(木) 2:55)


これで仕事頑張れるわやっチャイナ?
y12_s174 (11/3(木) 2:54)


南くんかわいかったな?次もはやく見たい…やっチャイナ!!
bita_n3 (11/3(木) 2:54)


三上「通販で買った椅子使ってるけどよ、メイドインチャイナって書いてあるんだよな。大丈夫だよな?」 渡瀬「遺書とか書いておいた方が良いかもしれませんねえ」 三上「遺書って何だ、「お前がこの遺書を読んでるってことは、俺は椅子が爆発して死んだんだな」とかそういう文で始めりゃいいのか」
mbgk_cpp (11/3(木) 2:54)


やっチャイナ( ? )
09ube (11/3(木) 2:54)


北京でやっチャイナ[黒ハート]?
mikitaka72 (11/3(木) 2:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。