SSブログ

お人好しの9割はクズ

わ~た~しばっかりバカを見る(^w^)結局、お人好し(笑)来年の目標は…尾崎豊("⌒∇⌒")
ynuzeufma0 (11/4(金) 1:59)


僕は僕のために そう例えば僕はそう だから 君のために君はいるんだよ お人好しカメレオン/UNISON SQUARE GARDEN
_J_lyrics_bot (11/4(金) 1:57)


暦みたいにお人好しに
archer_838 (11/4(金) 1:52)


@j1nga1 もし菊姫ちゃんを抜いた宇多を一般人が目撃したら、しばらく夢に見るんでしょう。間違いなく悪夢の種。いつも笑ってるお人好しが感情を飽和させたときに見せる無の表情っていい…善人ほど腹底に闇を淀ませているってばっちゃがいってた…
lip_8 (11/4(金) 1:52)


@yositoyogasinn 隊長は良くも悪くもお人好しよなあ。
Wondaromeda (11/4(金) 1:49)


まずなぜあたしや。ほかあたれ。余裕ぶっこいてたあたしもわるいけど、どうでもいい人に時間をあげるほど効率のわるいものはないと思うしまずなぜ夜まで実習てあると言う人間にその返しをするのか。ただただだるい。そんなお人好しではない。
be218cog (11/4(金) 1:46)


@siro_otoya 『ふーん...人間関係ねェ...アンタ、ヤケにお人好しが過ぎるから難しく考えすぎなんじゃないの?アハッ、つまんないコトはゴミ箱にポイッてね☆』
Shiki_Iseya (11/4(金) 1:45)


店長「あだ名、、、候補他にも、、、? 歩「店長のあだ名なんてお人好しバカ、バカ店長、くらいしかなかったんだけどなぁ。俺も反省してキルスを参考にしようかな 店長「、、どういう意味だ? 歩「もっと面白いあだ名考えとこーって! 店長「、どうせなら悪口のようなあだ名を反省して欲しいけどな
mio_tentyo (11/4(金) 1:44)


@x6 あぁ、やっぱり僕はお人好しだね。
pink_matu_06 (11/4(金) 1:41)


自分で言うのもあれだけど まや多分お人好しかな。
manyaaa_xxx (11/4(金) 1:40)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。