SSブログ

ボートの9割はクズ

@c_dairi0521 まるごとバナナは置いてないけど、バナナボートはあるよ pic.twitter.com/xO18JABhIU
heaten77 (11/5(土) 1:59)


おそ松さん ボートペンポーチ 9月発売予定!今はココが安い! anitoku.info/osomatsusan/20… #とく松
matsutoku2 (11/5(土) 1:58)


アグロネクロって相手のボート無視して殴ること結構あるから怖いわー*\(^o^)/*
138Yorck (11/5(土) 1:57)


ボートの上でひっくり返っちゃってでも動かない方がいいって言われたから倒れたままで横から見たらボートだけが進んでるのめっちゃ笑った ほんと可愛いねふまたんは
fum_yum937 (11/5(土) 1:55)


RT @isyourland: ドナルドのボートビルダーで大好きだった「お尻」から飛び込むシーン♪ pic.twitter.com/lOY8FyzWRX
donguri_bani (11/5(土) 1:55)


20161026 藤田恵名 ライブステージ 福岡競艇場(福岡ボート) www.youtube.com/attribution_lin...
Yuji Matsumoto (11/5(土) 1:55)


@gizmo_77 ナイスボート
nagomin_h (11/5(土) 1:54)


...エピソードは沖縄県で八重山諸島を呼び物にします、そこで、古代から存在したライフスタイルはまだ強いです。 旅行は、丸太から作られる石垣島、タケトミ島の洗練された風景とminsaファブリックの伝統を続ける女性のsabaniボートを含む発見で満たされます。 波照間の上の停止は島の唯一の学校につながります、そこで、幼稚園からジュニア・ハイ
草場 浩司 (11/5(土) 1:54)


20161026 藤田恵名 ライブステージ 福岡競艇場(福岡ボート) youtu.be/gnrsgknmfvM @YouTubeさんから
yuji_unchi (11/5(土) 1:52)


被災地から現状報告。 呑川沿いは浸水被害+打ち上げられたボートと橋の残骸で瓦礫が凄い。 巨大不明生物上陸地点・進行ルートは壊滅。 しかしそこから少しでも離れると建物被害無し。 JRより内陸は被害無しで、所により一時停電したものの現在は復旧、他インフラは無事。続く→ #シンゴジ実況
mochi_menu (11/5(土) 1:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。